一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

留守中のアニー

2017-12-23 19:26:26 | Weblog
近所に住む愛護会の会長さに1日2回来てくださり、アニーと外猫チャロにご飯をお願いしました。獣医さんは猫は家に付くから、餌をおいていけば預けないほうが良いと言われたからです。会長さん、アニーがご飯を食べると必ず便をするので驚いていました。健康なのでしょね。

帰宅したのは夜1時近くだったのでですが、彼のいつも入れられている部屋のドアーに来て歓迎してくれました。旅行中は安心していたのかほとんどアニーのことは考えませんでした。

今日は午後4時に美容院に髪を染めてもらいに行く約束だったのですが、ど息子の家に洗ったものを届けるのに2往復したりして疲れたのか、昼寝して起きたら目が回り始めました。メニエル氏病です。それ程ひどくはなかったですが、目が回ってフラフラだったので明日にしてもらいました。

メニエル氏病は三半器官の病気です。耳が関係しているようですが。これは母からの遺伝です。ひどいときは寝ていても目が回り、寝返りして向きを変えても駄目です。本当に苦しい病気です。最近はなかったのですが。ちょっと肩が凝っていたせいかもしれません。
気を付けましょう。

明日はクリスマスイブ。みんな浮かれてケーキを買ったり、恋人同士楽しんだりいいですね。でもイエス・キリストの誕生日の前夜だと言うことは忘れないでください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。