一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

ソウル滞在

2017-12-23 06:51:13 | Weblog



















滞在中の写真です

ホテルの側の徳壽院

明洞の露店(夕方になると出始めますが、寒くて寒くて暖かいものが売れていました)

ロッテタワー 今年5月に開店した122階建てのタワー、最上階にガラス張りになった場所があり下がのぞけますが、ちょっと恐怖感を覚えました。見晴らしがよかったです

東市場での昼食、よく韓流ドラマに出てくる魚、イシモチ、身が柔らかくて、お値段の割にはおいしくなかった。サバのほうがおいしいです。労働者風の人たちが入ってくる市場の中の食堂で、なんとなくソウルの雰囲気を味わえたかな?

道には根雪が残っていました。何しろ寒くて(-10度)寒くて観光には一番適していない時期です。でも私の誕生日前後が費用は1年で一番安い時期です

出発前の羽田で 富士山がきれいに見えました

3時に起きて4時半の電車に乗って、5:10発の羽田行バスで行きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。