一瞬一瞬を大切に!

毎日を大切に楽しく過ごしたい

今日は

2010-10-18 17:26:17 | Weblog
朝早くから水泳に出かけました。
最近は若いお母さん達が増えてあまり沢山泳げません。
待ち時間が多いのです。今はいいですが、これが冬ともなると待っている間が寒いのです。私はクロール以外は足を蹴られる心配があるので、隣のコースで歩いたりクロールをしたりしていました。先生が許して下さるので助かります。

午後はそのままリハビリで病院に直行しました。
水泳の後のリハビリはかなりつらいですし疲れます。

帰ったら家への曲がり角から、ピッピの鳴き声が聞こえました。
彼は最近私の後ばかり追うのです。前からそうでしたが特に最近はその度が強くなってきました。
朝あげた餌も手付かずで、私がそばにいてあげたら一気に平らげました。
お腹が空いていたのでしょう。

ベスも何処からか出てきて早速カリカリをあげました。
それから干してあったベスの巣や毛布を取り込んで、台所の下に入れてあげました。
きっとホカホカしていて気持ちよく今夜も眠れるでしょう。
嬉しいことにベスが最近食欲が出てきて、それなりに食べてくれるようになりました。
お隣でも何食か頂いているそうです。
よかたねベス!
お母さんは嬉しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。