前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

申し訳なく思いながらも・・

2011-03-23 22:04:35 | 日常生活


久し振りの更新です。
毎日地震の被災者の方々が放送されて、北陸なので影響も殆どなく申し訳なく思いながら・・
変わらぬ日々を過ごしています。

今年の寒さは異常で痺れた足は痛み
節約を心がけながらストーブを使っています。

1日の殆どを椅子に座って、痛む足を擦り。

神棚のヒサカキが枯れたので、何日振りに外に出て小さな枝を3本切って。
何本もの枝が折れていて、今年雪が多く降ったので。

庭のクロッカスが咲き始めて


外に出た為か足の痛みは一層酷くなり・・
でも家に籠ってばかりでは体に別の問題が起こって

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色い花?? (とん子)
2011-03-26 20:48:58
今年は特に寒いから体にこたえますね??
くれぐれもお大事にね!!

クロッカスの花が綺麗ですね~~??
春ですよ~~??

もう少しで暖かに成りますね!!
その日を待ちましょうね!!神経痛が私も痛みます??
返信する
早く暖かく… (オリーブ)
2011-03-27 10:53:19
寒いと痛みにこたえますよね。
はやく暖かくなってほしいものです。
どうぞお大事になさってくださいね。
黄色いクロッカスが咲いたのですね。
黄色は元気の色、心も元気を取り戻していきたいです。
返信する
とん子さまへ (スー)
2011-03-27 19:57:39
コメントありがとうございます。

今年の寒さは異常で、私には辛い日です。
もう少し頑張れば暖かい春になるでしょう。

庭に黄色のクロッカスが咲き、も少し遅れて別の色が咲きます。

とん子さんも神経痛が痛むのですね。
お互い体を労わりましょう。
返信する
オリーブさまへ (スー)
2011-03-27 20:01:44
コメントありがとうございます。

今年の寒さは異常で、私には辛いです。
黄色いクロッカスが咲いてもう少しすれば別の色が咲きます。

もう少しで、暖かい春になるでしょう。
返信する

コメントを投稿