前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

お土産 ・ 涙

2006-12-17 18:06:08 | 障害
今日は
みぞれも少し降り天気は最悪

お姑さんがお父さんのお土産ゴーフルだから食べたらと5袋程持ってきました。
ゴーフルは私の大好きなお菓子です制限しているたんぱく質や塩分が含まれています。でもせっかくだからほんの少~~し食べました元気だった頃は全国的に有名なメーカー物しか食べていなかった私ですがお土産のゴーフルも懐かしくて美味しかった

この前お舅さんの所へ週間番組表を届けてもらったのですが中の数ページが抜けてました持っていってあげたいけど、この体悔しくてちょっと涙が出ました自分のことは我慢できるけど・・・
お舅さん年内に退院できそうです。良かった

ダンナさん、昨日も飲んできたのに今晩も忘年会と県内の温泉に、何回目の忘年会?体が心配です。
ダンナさん頼りの私のことも少し考えて

人気blogランキングへ←良かったらお願いします。私と家族に・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (わこみ)
2006-12-17 21:53:38
ゴーフルは甘いもの苦手なわたしも大好き。おいしいね♪

お舅さん、年内に退院なのですね。あと少し!
一緒にお正月を迎えることができてよかったですね~。お舅さん、スーさんのやさしい気持ち、場所は離れていても、感じていると思います・・・。

ダンナさん、何回目かの忘年会(どこもそれは一緒ね)大変ですね。まだまだせわしない日々が続きます。スーさんも体気をつけてね。

こちらは夜になると一段と冷え込んできました。
明日も晴れますように。

はあとちゃん、首の調子が悪いといっていました・・。はやくよくなりますように。
返信する
晴れますように~♪   ( 空 )
2006-12-18 02:00:41
わぁ~、ゴーフル? しばらく食べてないなぁ~、懐かしい~♪
スーちゃん、少し食べれたのね? 美味しかった~?

お舅さん、病院で独りでテレビ観てるのかなぁ…
もう少しで退院なんだよねぇ。良かったよ~ ねぇ♪
そぅか、忘年会の季節なんだぁ… 飲み過ぎ 注意だよ ね

スーちゃん、いろいろ ダンナさん頼りだもんねぇ 困った ねぇ…
ちゃんと 早く帰ってきてくれた?

はあとさんも、はやく良くなって 来てくれるといい なぁ~ ね♪
みんな、どうぞ 穏やかで 良い 晴れの日が来ますように~☆  
返信する
スーちゃん (chara)
2006-12-18 08:33:24
おはよ~~~~
土・日ってお子ちゃまの用事で忙しい私・・・
やっと月曜日・・・
でも、部屋の中が散乱している
あ~~まるでじゃれ犬のような子供たちなのだわ

スーちゃん♪ゴーフルって何???
おいしそう
返信する
わこみさんへ (スー)
2006-12-18 16:22:37
ゴーフルは本当に美味しいよね♪
神戸風月堂が1番のお気に入りでした。

お舅さんは年内に退院予定なんですが、まだ担当医からはっきりした日は聞いてないんです、毎日の電話の声は元気そうです。一緒にお正月を迎えたいですよ。

ダンナさんお酒好きなので、会社・同級生・飲み友達・自分だけ・・・ホント沢山の忘年会があって体もお財布も心配です。

うちの方は曇だけど最高気温が昨日より6度も下がって、お姑さん畑に行きたそうだけど寒いからソファーで寝ています、足が痛く引きずって歩いているので私はちょっと喜んでます。野菜は収穫量が減っても家で食べるには充分ですからね。

はあとさん、心臓が悪いので心配です。
入院していると信じてます。
良くなって、早く帰ってきて
返信する
私も・・ (むーさん)
2006-12-18 16:32:23
ゴーフルが分りません・・。どんなお菓子なのかしら?

12月は慌ただしいですね。でも、旦那さまが忘年会で楽しめるのも・・スーさんがお元気になられた証拠ですよ♪
お舅さんも年内には退院できそうで良かったですね。
返信する
そらさんへ (スー)
2006-12-18 16:51:16
「懐かしい~」ってずっと愛されてるお菓子だよ~~♪
神戸風月堂と同じ位美味しかったよ~~~♪

お舅さんどうしてるかな?ダンナさんや子供は元気だよといってるけど、電話の声も元気そう。
忘年会シーズン到来だね、テレビや新聞も忘年会のことばかりで、ダンナさん温泉から早く帰ってきたよ。
ダンナさん太り過ぎなのに大酒飲みだからホント心配だよ、「気を付けて」といっても聞く耳持たずで困ってます。

はあとさん、心臓が悪かったから心配だよ

天気が悪くても、心穏やかなの日が続きますように
返信する
charaさんへ (スー)
2006-12-18 17:10:18
子供達がじゃれ付いてくれるうちが良いんだよ。
羨ましいよ、うちの子供達は頼んだことはしてくれるけど、用事が終わったら自分の部屋にさっさと行ってしまい寂しいよ~~!この体でなかったら何とも思わないだろうなぁ・・・

ゴーフルはこんなお菓子だよ、美味しいよ~~~♪
http://www.rakuten.co.jp/kobe-fugetsudo/709856/722730/728557/
このメーカーが1番のお気に入りで「プティーゴーフル」も好きでした、よく買ってたのは「ゴーフル 10S」です。
心はでファイトー☆
返信する
むーさんへ (スー)
2006-12-18 17:37:18
おお~~?むーさんも分からないの、charaさんへお返事にアドレス載せといたから覗いてみてね♪
私だけが喜んでいたのね、ちょっと恥ずかしい~な。

12月は慌しいよね、私は今の所余り変わらないけど。
やっぱり、ちょっと違うかな?ダンナさんの体の心配が増えたよ。そうだね、体はちょっと歩き難くなったけど、その代わり「口」が元気になったよ(苦笑)
ありがとう♪お舅さんは年内に退院できそう・・・帰って来たら3倍位賑やかしくなるだろうな♪
返信する

コメントを投稿