前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

散歩 ・ 心配

2006-12-16 18:02:24 | 家族
今日も
昨日だったのに歩きに行かなかったのでダンナさんに叱られました午後風が無さそうだったので歩きに行きました
やっぱり12月ちょっとの風が冷たく寒かった
でも、いつもよりほんの少し多めに歩いたので帰ったら体がポカポカしました。

今朝もお姑さん接骨院へダンナさんの車で
昨日ダンナさんお舅さんの所から洗濯物を持ってきたし、私もパジャマや下着を出したので今日は洗濯物がいっぱい会社に遅刻するといけないので全部干せなかったので残りは子供に頼みました
接骨院から帰ったお姑さんなので畑へ心配子供に手伝いを頼むと卒研をしてるのにと言いながらも手伝ってくれました。ありがとうと言うと、「ダッシュで済ましたよ」
畑命のお姑さんですが無理しないで体が心配なのよも程々にして・・・

人気blogランキングへ←良かったらお願いします。心配症の私に・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (chara)
2006-12-16 20:21:49
今日はお散歩したんだね
寒いけど頑張って歩いて体がポカポカしてよかったね
でも無理しないでね
寒いと転びやすいから
お姑さん、畑が大好きなの?
そうだよね~私も一緒には住んでいないけどお姑さんは畑が大好きで、いつ電話しても畑に行ってるの
寒いとやっぱり心配だよね
お姑さんも風邪ひかないと良いね
もうすぐクリスマスだね
スーちゃんがクリスマスあったかい気持ちで過せますように毎日祈ります
返信する
スーさん(*^.^*) (むーさん)
2006-12-16 23:33:36
ありがとう♪たくさん教えてくださって助かりました。頑張ってみますね。
>いい事だけ書いてるの
それで良いですよ(*^.^*)・・みんな、そうですよ♪

スーさん、こんなこと書いてもいいかしら?ごめんなさい。ずっと、気になってます。
スーさんの可愛い妹分サン、はあとさんがご無沙汰で寂しいです。スーさんとはあとさんのやり取りが、温かくて・・大好き!なんですよ。多分、絶対に・・はあとさんのパソコンが壊れちゃって修理中なんだと思います。スーさんちは、お兄ちゃんが達人だけど・・修理に出すと時間がかかりますもの(涙)
はあとさん、早く帰って来てね。スーさんちに、はあとさんがいらっしゃらないと・・みんな、さみしいよぉ~★ そうですよね、スーさん。
返信する
こんにちわ~、スーちゃん♪   ( 空 )
2006-12-17 11:33:25
スーちゃん、12月も後半になっちゃった ねぇ~ …
早いような… 長かったような… この一年・・・
一日一日の積み重ね なんだ ねぇ…  … 
( あっ まだ振り返るのは 早過ぎるかぁ~ (^O)= ワハァ~)

からだ ポカポカ~? あったかくなれたのぉ~?  v(^-^)
ダンナさん、心配して 励ましてくれたんだよ ね。 ありがたい ね。

お姑さんの足腰も調子が良いみたい? … ちょっとだけ安心 かな (?) ね♪
家族みんなが なんとか安泰でいられること 何より大事。嬉しいもんねぇ…
今日は、お休みで、みんな おうちに居るのか なぁ?
お舅さんも 病院で元気で頑張ってるだろうね。早く帰りたいだろうねぇ~♪

スーちゃん、外が寒い冬は、特に こころあったかくしていたいよ ねぇ~♪
こっちは今朝から曇り…。けど、雲の向こうに お日様は居てくれるんだ~☆
 雲さん、スーちゃんの処にまでは広がらないで~ よぉ~  
ね~☆
わっ! お昼になっちゃったぁ   また ねぇ~♪   
返信する
charaさんへ (スー)
2006-12-17 15:05:31
昨日は歩いて来れたんです(喜)
寒くなって太股のはりが強くなってきたので気を付けて、気を付けて歩いてます。
お姑さん畑が大好きで、足が痛いと言いながらも直ぐ行くんです。足腰が痛くなく家事をしなくてもいいのなら、どれだけ畑をしてもいいのですが・・・
お姑さんがダウンしたら大変です、風邪にも気を付けて欲しいです。
もうすぐクリスマス・・・
お祈りありがとう
返信する
むーさんへ (スー)
2006-12-17 15:34:43
漬物頑張ってね♪

はあとさんの事は私も心配してるんです、彼女は心臓に病気を持っていて来年手術すると聞いていたんですが・・・
調子が悪くなって入院してると信じています。
「ごめんね~~、ちょっと入院してたので」って帰ってきますよ。
ホントさみしいよぉ~~★
返信する
空さんへ (スー)
2006-12-17 15:59:45
この1年はいろいろな辛い事がありました。

でもブログを始めて、ランキングにも参加して・・・
新しい「ブログ友」と知り会えて、いい事もありました。

ダンナさん、もっともっと雨が降ふりの日も歩けと言うのですが私は雨降りは転びそうで止めてます。

お姑さん2日間接骨院行ったら良くなったと畑に行ったらまた悪くなって今日は歩けないと愚痴ってます。
お舅さんも年内に退院できそうで、家族そろってお正月が迎えられそうで喜んでます。
今日はお休みで、ダンナさんは忘年会、子供は買い物に行きました。

今日は天気が悪くて、でも気持ちはまあまあよ。
またねぇ~~♪
返信する

コメントを投稿