前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

満開の桜と・・

2015-04-06 23:06:21 | 日常生活


今日は雨が降って、肌寒い日でした。

夫はお休みで、晴れたらする事があったようですが。
雨だったし、明日は受診なので美容院に連れて行ってくれました。
超短髪カットでスッキリ

4日は快晴だけど風の冷たい日でしたがAお母さんの家の前の桜を見に
晴れた日は写真の撮り方が難しいです・・下手なだけかな?
桜は満開で






青梗菜はとう立ちして、軟らかく美味しそうでしたが・・袋を持って行かなかったので採らずに・・ヌケてますね


庭のムスカリも咲いて


小さな花芽が


これは何だったかな?


寒暖の差が酷い為か血圧が安定せずに、明日の検査結果も気になります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね!! (とん子)
2015-04-07 16:26:50
綺麗に咲きましたね~~!!
お待ちどうさま・・

此方はもう昨日の風で花吹雪9分方散りました
八重が今度は咲きますから楽しみです

病院の結果は・・
余り気にしないで考え込まないで毎日を楽しく過ごしてくださいね!!

明日は入学式と始業式です。
学校周辺の桜がどのように成ってるか心配です
早めに行かないとね!!
返信する
とん子さまへ (スー)
2015-04-07 16:47:14
こんにちは
コメントありがとうございます。

桜は満開で、綺麗でしたよ。

受診の結果は血圧は正常値で、血液検査も前回と変わってませんでした。

とん子さんの所は明日、入学式と始業式ですか。
当地は昨日でしたよ。

また見守り隊が始まりますね。
返信する
さくら~♪ (yume)
2015-04-07 18:54:54
スーさん、こんばんは~♪

桜が満開になって、気分も明るくなったのでは・・・
確かに晴れてる日に、桜を撮るのは難しいですね。
意外と曇り空の方が、ハッキリと桜の花が写せると思います。
でも綺麗に写っていますよ~♪

ムスカリちゃんも咲いてますね。
これから色んな花が咲きますから楽しみですね~♪
受診の結果は正常値で良かったですね。
早く気温も安定して欲しいですね。
お体に気をつけてお過ごし下さいね。
返信する
yumeさまへ (スー)
2015-04-07 21:01:54
こんばんは~♪
コメントありがとうございます。

yumeさんも晴れた日は撮るのは難しいですか・・
夕方や曇った日の方が綺麗に撮れますね。
まだ日中でも寒いので・・

ムスカリも咲いて、白いムスカリも花芽が付いて咲くのが楽しみです。

お陰様で受診の結果は悪くなってませんでした。
たま~に好きな物を楽しみながら、食事制限食を続けます。
返信する

コメントを投稿