前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

ありがとう・・

2009-03-20 20:23:29 | 日常生活

最高気温は昨日より14度も下がり8度でした。
気温も低かったけれど朝方に降ったで地面が濡れているので相変わらず家に籠ってました。
ストーブもバンバンに焚いて。

午前中はお薬の為ボーっとしてました。
WBCの侍ジャパン勝ちましたね~~
まぁ2-0(だったと思ってましたが・・)の所と選手インタビューの所しか覚えてなく結果はのスポーツ欄でしったのですが

最近自分のブログについて考えてます。
旅行記も書けないし、ただ日々の事を書いたり写真を載せたりスライドショーもたまには・・
コメントを残して下さる皆さんありがとう
ブロろーぶにあしあとを残して下さる皆さんありがとう
そしてヨロヨロと歩ける体をありがとう。
退屈だろうとパソコンを買ってくれたダンナさんありがとう。
パソコンの使い方やダウンロードの方法を方法を教えてくれる上の子ありがとう。
まだまだ「ありがとう」はいっぱいあるけど・・

毎日疲れて帰ってくるのに家事も手伝ってくれる子供達やダンナさんありがとう。
お風呂に入れて貰ってる時「ありがとう」っていってるけど心の中で「ごめんね」って思ってます。

元気になれるように・・って画像を送ってくれた友
自然の中で咲いてる福寿草、福が大きくなるように特大サイズで。


今日は春分で「お彼岸の中日」でもあります。
おはぎを買ってきて貰い仏壇にお供えしました。

1日1回のランキングへの応援クリックをお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

クリック募金にもご協力をお願いします
クリックで救える命がある。

1クリックが5円の募金にもご協力をお願いします

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーさまへ (jushin-nannbu)
2009-03-21 02:10:49
”ありがとう”は私も大切にしている言葉です。
ありがとうは、同じ人に何回言っても、しっこくなる事はありません。
”ありがとう”は言葉に出して、ちゃんと言ったほうが、こちらの気持が相手に伝わります。
”ありがとう”は言えば言うほど、輝き、生きてきます。”ありがとう”は人から言われても、自分から言った場合でも、笑顔が添えられていると、なおいっそう嬉しく心に響くものです。
自分を守ってくれている、いろんなものに、今日一日、ありがとうって感謝する気持を、もちたいものです。
返信する
ありがとう  (ba-ba)
2009-03-21 15:10:10
こんにちは
スーさんのブログはスーさんの個性が出ています。

旅行に行かれなくてもスーさんのおうちの周りや、身近な心温かい人たちとの触れ合いが、このブログを訪れる人たちにまで、温かく伝わるのです。
ですから日に何度もお訪ねしたくなります。
私の方こそ「ありがとう」と言っています。
「ありがとう」は言うほど幸せになる言葉ですね。
返信する
こんにちは。 (ヨシツネ)
2009-03-21 18:58:15
今日も来ました。

素晴らしい一日と家族に包まれて良かったですね。

写真もとっても綺麗です。

GMOの壁紙.comの写真部に登録してはどうですか。

http://www.kabegami.com/

ポチッと応援。
返信する
jushin-nannbu様へ (スー)
2009-03-21 19:12:39
コメントありがとうございます。

「ありがとう」はたった5文字ですが素晴らしい言葉です。
jushin-nannbu様も大切にされているのですね。

はい、言われる通り何度も口に出すように心がけてます。
感謝することは沢山あります。
お魚や野菜の命を頂いて食事ができます。
夜ベットに入った時「今日も無事に過ごせてありがとう」と呟いてから寝てます。
きっとまだまだあるのでしょう・・
返信する
ba-ba様へ (スー)
2009-03-21 19:22:40
こんばんは
コメントありがとうございます。

ba-ba様にはスライドショーのソースやアニメーションの方法を教えて頂いたり、一緒に喜んで下さったり・・感謝してます。
私のブログは大したものではありませんがba-ba様にそう言って下さると嬉しいですし更新の励みになります。
「ありがとう」は言う程、自分も相手も幸せになれる言葉ですね。


返信する
ヨシツネ様へ (スー)
2009-03-21 19:27:53
ご訪問とコメントありがとうございます。

家族には本当に感謝してます。

写真、お褒め頂いてありがとうございます。
ご紹介のサイト、まだよく見てませんし頂き物なのでその方とお願いしてから考えたいと思います。

ランキングへの応援もありがとうございます。

返信する
お礼を忘れてました。 (ヨシツネ)
2009-03-21 19:30:39
コメントありがとうございます。

ブログ後紹介に当たり、スー様のブログは訪問者に大きな

希望を与えてくれると思ってます。

スー様の元気と勇気に拍手!!!
返信する
ヨシツネ様へ (スー)
2009-03-22 17:38:31
コメントありがとうございます。

私こそ何度もコメントを頂きありがとうございます。

私のブログは大したものではありませんがヨシツネ様からそう言われると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿