前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

暖かソックス

2011-02-12 21:23:27 | 日常生活
ぼたん雪

今日も3人共仕事でした。
子供達はフルタイムでなく、仕事から帰ると「出かけてくる」と

ダンナさんは明日から九州に1泊2日で出張です。
予定ではまだ2月中に2回あるそうです。
ダンナさんが居ないと困ることばかりで
無事に帰って欲しいです

超冷え症の私はソックスを重ね履きしても毎晩足が痛んで
ネットで暖かそうなソックスを探してました。
以前ソックスカバーを買ったお店で見つけました
1日2回、3時間セールの半額で買えました。

届いた時は以前買ったソックスと見た目は同じで
半信半疑でしたが、足の痛みは和らんだようです。

通販で買った暖かソックス


8日に撮った花ニラ、雪の下になってましたが元気に新葉を伸ばしてます
雑草までも元気で

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目も (オリーブ)
2011-02-13 20:21:20
これは見るからにあったかそうなソックスですね。
夫は釣りに行くときは靴用カイロを貼っています。
でも、足先の一部分だけなのでスーさんには向かないかも。
にらが柔らかそうな芽を出しましたね。
雑草があると収穫した時に処理に困りますね。
返信する
Unknown (いっこんま)
2011-02-13 22:21:43
スーさん、こんばんは。
温かいソックス、それもセールで買えて良かったですね~。

旦那さんの出張、月に何回もあるんですね。
コマーシャルに「亭主元気で留守がいい」なんていうのがありましたが、度々の留守は困りますね。
私も夫がいないと困ることが多いですよ。
今日も冷えたせいか腰が痛いのに、夫の代わりにお酒やビールの配達をしなければならず、涙が出そうでした。
ですから、スーさんのお気持ちが良く解ります。
返信する
オリーブさまへ (スー)
2011-02-13 22:57:09
コメントありがとうございます。

このソックス、本当に暖かいです。
毎晩足が冷え、痛かったのが解消しました。
靴用カイロは靴の先に敷くタイプでしょうか?そうなら、スリッパを履けない私には向きませんね。
花ニラは咲いたお花を楽しむだけで、食べれないと思ってましたが・・
返信する
いっこんまさまへ (スー)
2011-02-13 23:09:14
こんばんは
コメントありがとうございます。

1日2回、3時間だけのセールで安く買えてラッキーでしたよ。
このソックス、本当に暖かいです。

ダンナさんは会社で部門が変わってから出張が増えました。
今年は北海道と九州、中国地方が多いそうです。
普通の体なら「亭主元気で・・・」でしょうが、今の私には困ることが多いのです。
いっこんまさんも腰が痛むのに重いビールやお酒の配達は大変だったでしょう。
返信する

コメントを投稿