前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

快晴

2008-03-22 21:49:55 | 日常生活

1日中暖かい日でした。
ダンナさんも子供達も仕事です。
午前中、子供が頼んだ本が届きました。
その後タマスダレの球根を掘ってみましたが思ったより深く幾つも傷つけてしまいました

昼食は義父がかき玉うどん、私は焼きそば・・相変わらずですいつまで飽きずに食べれるかな冷蔵庫には沢山買い溜めしてあります
午後は庭の草取りを・・納屋の所で鍬を見つけ耕せるか試したら「除草剤をまいた所だ」と義父に叱られました知らなかったの
最近お天気が良く毎日のように水仙の写真を撮るので成長してるように見えません。
画像は斜め上からアップで撮った水仙、少しピンボケ
13日はこんな感じでした。


明日も良いお天気らしいです
午後、電車でダンナさんが出張に行きます。
2拍3日の予定・・1泊は私がで予約をしました。出張の予定を聞いた時、不安を感ずるより「カメラを持って行くの」と聞いてしまいました

良かったらお願いします人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿