前を見て

体は不自由でも元気に、家族と助け合いながら過ごす日々

あじさい・ガンの処置

2007-06-20 18:11:11 | 日常生活

昨日と同じ位暑い日でした。梅雨はどうなってしまったのかなぁ毎日天気予報を見てるけど梅雨入りしたと聞かないような
で調べるともう梅雨入りしてました
梅雨のお花といえばあじさいです
15日に撮りました、家の北側に咲いてました

同じ色のあじさいで撮った日も同じですが南側は満開のお花が多かったです。

横には青色のお花も咲いてました

空さんが春菊とほうれん草のお花ってどんなのだろうとコメントにあったので午後納屋まで写真を撮りがてら歩いてきました。写真は撮れましたがガクアジサイを見つけたのでその写真を・・。

昨日採った玉葱や春菊、ほうれん草の写真は後日に

昨日義父さんからの水曜日にエコーをして木曜日にガンの処置をするからと聞きました、今度の日曜日は外出できないだろうと・・ガンの処置がうまく出来ますようにとご先祖様にお願いしてます。
昨日は弟夫婦が玉葱の収穫に来てくれたので義父さんの大切なメッセージを忘れてました今朝の義父さんからので玉葱の事を話すと嬉しそうな声でよかったぁ、野菜は忘れずにあげたかと聞かれました。

今日も暑い日でしたが無事に1日が終われそうで感謝です。
木曜日の義父さんの処置が無事に終わりますように

良かったらお願いします
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^-^)/ おっはよぉ~♪   ( 空 )
2007-06-21 09:38:55
スーちゃん、おはよぉSUN~♪

今日 は…、 お義父さんの 処置の日だ ねぇ…。
お義父さん・・・ また  筈だ ねぇ~   
… してる間に…、お医者さんが 悪いところ を み~んな 取り除いてくださいますよぉにぃ~

スーちゃん、ご先祖さまも 神さまも お守りしてくださる!
みんなの お祈り…、必ず 届くよぉ~  

o(^-^)o (^o^)/ だいじょぶ だぁ~~~   
お義父さんが手塩に掛けた… 畑の作物だって 祈ってるぅ~

ホォ~  こぅやって観ると…、紫陽花 って… ブーケみたいだよ ねぇ…。 特に… すーちゃんちの 薄い藤紫色の フリルの花びらの ( この品種 初めて見たけど… )、・・・ 一輪だけで… まるで 花束だよ ねぇ…。

ガクアジサイ も…、なんて 可愛ぃ ブーケなのぉ~
ヘェェ~ (?) 開いた花びらが 額ぶちってワケかぁ~ 
周りの額ぶちと一緒に… 中の部分の色も 変化してくのか なぁ~?

あれ~っ!?
これ・・・ スーちゃんにリクエストしてるんと ちゃうよぉ~ 
でも… そんな気持ちも無きにしも・・・   
アァァ~~ ちゃう ちゃう~!   
  ・・・ どうすりゃ いぃの…  ・・・

f^-^;) … 独り ドツボに はまってるよ…。 (-。-;) フゥ~ …
  まっ! いぃかぁ~♪ \(^-^)/ イェ~ィ-☆

スーちゃん、ありがとう~♪ 春菊とほうれん草のお花を わざわざ 撮影しに行ってくれたの ぉ~? キャハァ~!
(@_@) えっ!? 玉葱も? お花  “玉ネギ坊主”かぁ…。
いつか 見せてもらえるのを…、楽しみにしてる ねぇ~♪ 

。。。。。。。(o^-^)o わぁ~い! 今日も 元気 いっただきぃ~!
スーちゃん、 いつも ありがとぉ~♪  o(^-^*)/
また、 よぉ~
スーちゃん も…、無理せず… 元気してて ねぇ~

( yasukoさん…、先着… どうだろう かぁ…。 うん。o(^-^)o きっと 大丈夫だ ねっ-☆  ) 

お義父さん も…、ぜったいに 大丈夫だっ-☆  v(^-^)peace!
返信する
空さんへ (スー)
2007-06-21 18:55:36
お返事が遅れました。
急にいつもお邪魔するお宅のお母さんが来られたのでおしゃべりに夢中でした。
その前は叔母さんが電話を掛けて来て長話しをしてました

義父の処置日、明日だったの
私の勘違いだったよう

あじさいのお花、きれいでしょう
2種類だけと思っていたら納屋のとこでガクアジサイを見つけてねこのお花、あの八重のピンク色のつばきの木の根元に咲いていたのよ

春菊とほうれん草のお花は私も興味があったから撮りにいったの
春菊は綺麗だったよ
ほうれん草はだったけどね。
玉葱は収穫した写真だよ小さいのがゴロゴロしてたのと別の2枚・・後日のお楽しみね
yasukoさんは無事にはいれたかな
きっと大丈夫だね
返信する

コメントを投稿