Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



タイトルが下らなくてごめんなさい。
めまいがひどいし体がだるくてきついのです。まあ、タイトルが酷いのとは関係ないですけど。

というわけで、超短く行きます。
自民党方面だと支持者がアホなのはもちろんですが、国会議員もアホだらけで、権利と義務をバーターだと思っちゃってるどうしようもない人がいますね
小野田紀美
ああ、権利と義務をバーターだと考えている超絶バカは国会にもいるんですよ。
小野田紀美っていうんですけどね。

加計学園の回し者みたいなやつですが、高市とともにイキりチャンピオンを目指していますね。
まあとにかく頭が悪い。
実際に頭が悪いのか、頭が悪いことを言わないと自民党内では(特に女性議員は)やっていけないのか知りませんが、とにかくアホです。
おそらく小野田の場合はその両方ではないかと思いますね。だから頭が悪いニンゲンには自民党はちょうどいいのではないかと。
小野田にしても自民党の支持者にしても、天賦人権説を知らないんですね。
これなんか典型ですね。
おバカの世界
与えられた権利に本当の価値があると思うのかって。
義務を果たさない権利なんてのは強者からの施しでしかない。

こういうのがいるんですね。というか普通にいます。
こういう人は、人権に関するテストに合格することを義務を果たさないとインターネットなどで発言できない事にすればいいですね。バーターだと思っている人はバーター。
だいたい自民党は納税の義務を果たしていないのだから、議員なんかやる資格がないですよね、バーターの世界なら。まあ、バーターの世界じゃなくても「議員やめろよ」という感じいですけども。

そういえば片山さつきなんかも天賦人権説を否定していましたね。彼女は超切れ者だったはずで、それがここまでアホになるということは自民党という集団がそうさせるのではないかと思います。

ではこの辺で。

めまいがするので
U2 - Vertigo

つかれているので
I'm So Tired
ちょっと意味合いが違いますけども・・

リパッティのスタジオ録音で、ショパンの14のワルツ
Chopin - 14 Waltzes

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 真の老害とは... 今起きた »
 
コメント
 
 
 
おバカの世界なので私にはわからない (Mark)
2024-03-22 00:24:54
>義務を果たさない権利なんてのは強者からの施しでしかない。
これの意味がわからないのですが。

義務を果たしてから得られる権利こそが与えられた権利、要はこの人物の言う施しでしかないでしょ。
「義務を果たしたお前には自由にエロ表現を開陳する権利をやろう」みたいな世界観じゃん。
権利と義務の関係を御恩と奉公みたいな理解しているくせに、勝ち取ったみたいに思っているあたりがおかしい。
我先に飼い主に尻尾振って周りを出し抜く下僕を権利を獲た勝ち組とでも思っているから普遍性のある権利が想起されないのかもしれません。
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-03-22 02:24:29
リアリストって何でこんなに馬鹿なの?
義務を果たさないと権利が施しになるとか、お得意の論理はどこ?
「施し受けずに自分の腕一本で」みたいにイキってんだろうけど、義務って強者から課されるものだろ。それを果たさないと権利はないって、結局強者依存じゃん。権利を勝ち取るw為に義務を施してもらってんのw
ま、勿論権利は元々あって貰う物じゃないんで、この馬鹿は二重に強者依存なわけ。
出来の悪い労働アンドロイドは苦行が好きだねえ。好きすぎて誰にでも苦行を求めてくるんだけど。それ君らが目の敵にしてる「価値観の押し付け」「正義の暴走」じゃないの?「思想が強」すぎない?
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2024-03-22 06:48:42
皆様方が大好きで美しい旧憲法は欽定憲法だから、神の御末の天子様から賦与されたと言えるので、天賦人権の理論はそんなに拒否感は無いはずなのにと、嫌味じゃなく単純に思っていました。何にせよ冷戦時代からサミットに呼んでもらって西側諸国と価値感を共有するとことあるごとに言ってるのだから、一度海外のメディアか閣僚の前で天賦人権否定の理屈を堂々と披歴してみればどうかと思います(シュウさんやキムさんとは意見が合ったりして)。
 
 
 
義務を果たしてから(笑) (Stravinspy)
2024-03-24 01:43:44
>義務を果たしてから得られる権利こそが与えられた権利

そうですよね。義務というのは誰かから課されたものですからね。


>「義務を果たしたお前には自由にエロ表現を開陳する権利をやろう」


ははは。実際、そういうレベルではないですかね。

「人間として」という感覚がないのでしょう。
 
 
 
結局強者依存 (Stravinspy)
2024-03-24 01:47:35
結局、そういうことですよね。

五輪の標準記録を突破して出場決定、みたいなのもIOCに支配されているわけで、だからあんな腐敗しきった団体に文句の一つも言えないという情けない界隈。
 
 
 
>拒否感は無いはず (Stravinspy)
2024-03-24 02:00:57
おそらく人権が嫌いなのでしょうね。
というかそのように「教育」されたのだと思います。
好きとか嫌いとかも自分の判断ではないと思いますから。
全て日本の偉い人(誰か知らないけど)からの思し召しなのではないでしょうか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。