Do you really dream of jumping sheep?
(ども 火星人です。レイシストお断り)
Martian Official Weblog



共同親権でめまいがしているのに
これですよ。
早急に改憲案作成
自民、早急に改憲案作成 立民拒否「論点は多岐」
こういう悪事ばかり急ぐんですね。
共同親権然り。
共同親権の条文は粗末すぎて、頭が悪い人が書いたと言われていますね(笑)
いや、実際そうでしょう。正確には極端に頭が悪い人が書いた条文。まあ、それだって自分で書いたかどうか。
第2次安倍以降、与党が出して来る法案(の条文)が酷く粗末だというのはしばしばありますね。あるいは、立法事実がないとか。
過労死法案の時は、資料が出鱈目すぎて野党の議員が間違いを指摘していたら切りがなくなってきたというのがありましたね。
とにかくすべてが杜撰になってきているんですよね。

そもそも、改憲案の作成作業に入りましょうというのが意味不明です。そんなものは国民から出てきてから(議員が)やることですよね。
自民党はただ自分たちが改憲したいだけですよね。なんで別に改憲したがっているわけでもない野党(立憲野党)に「一緒に改憲案作りましょう」になるんですかね。自力で作れよ。頭悪すぎて自分たちの力では作れないんでしょ。
きっとまた粗末なものが出て来ますよ。

その一方で、選択的夫婦別姓はいまだに「慎重に」。
もう何十年も言われていることですよね。それをいつまでもだらだらと引き延ばして壺教会やニッポソ会議に媚を売り続けているんですね。
次の選挙でも壺教会は自民や維新の選挙運動にかかわるでしょうね(おえ
同性婚にしても同じことですよね。
そして杉田水脈のようなゴリゴリの差別主義者を党の役職に就けていますね。
良い事はいつまでたってもしない。悪い事ばかりどんどんすすめる。

これは岸田のエゴと支持母体(壺とか日本会議とか神道政治連盟とか日本青年会議所)の意向でしょうね。
岸田は自分の任期中にやってしまいたいと思っているわけですね。それで歴史に名を残せると。アホだから。
岸田には自分の理念などはなくてただ世襲のアホボンが家業の政治屋さんを継いだと言うだけですからね。安倍と同じ。

だから紙の保険証を廃止してマイナ保険証という実にくだらないものは推し進める。
自民党のバカたちは自分で保険証出して診察を受けたりしたことがないんでしょうね。
それに、マイナカードが、あるいはマイナ保険証がどれほど危うくて不便なものかはわからないんでしょうね。ネトウヨの脳内ではすごく便利なものらしいですけど(笑)
カードとしてあまりにも出来が悪いんですよね。普通はすぐに作り直しですよね。それをしないで、2兆円分のマイナポイントなとという超愚策に出るのが自民党。とにかく頭が悪いので、「お友達」のいうがままなんでしょうね。だから全部利権。
国民のためにならないどころが有害なものでも誰かさんの利権にはなるのでどんどん進めますね。

昨日、伊方原発の近くで地震がおきましたね。震度はなぜか伊方原発だけが4だったんですが。(周りは全部5以上)
あそこ地盤が固いの?
出力が2%落ちたとか言いながら問題ないとして運転を続けています。
志賀原発は、昨日?また問題が見つかったんですね。やはり稼働していたらヤバかったのでは?

あ、そうそう。原発の稼働もどんどん進めていますね。なぜか「慎重に」はならないようです。「様々な」意見はどこに?


ソコロフ
Rachmaninoff - Piano Concerto No. 3
古いので音は良くないです。
1:26のところからが面白いんですが、これでカデンツァはオッシアなんですね。

Bach - Partita No. 1 BWV 825

Bach - Partita No. 2 BWV 826

Bach - Toccata BWV 914

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ちょこちょこ ポンコツとガ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ライムンド)
2024-04-19 06:50:07
伊方原発は中央構造線の上にあたる地域に原発をわざわざ造るのが異常だと指摘されてましたが、熊本以降震度5を超える地震が多くてこわいです。公然と裏金、歳費を受で差別振興、すっかり定着しているのが恐ろしい。
 
 
 
Unknown (Oh such)
2024-04-19 15:17:58
ニッポソ政府は自意識に反して世界を牽引できないから、加速主義だか暗黒啓蒙だかを実践して、やけっぱちな社会実験でもしてみせたいのか?
いや、聞く力を極右にしか発揮できないだけか。この国ではイキり極右にとことん寛容なのが「中立的」で「俯瞰的」で「論理的」だそうだからな。
寛容さに否定的な奴らに寛容っていう自己矛盾だけど、「差別する人を差別するな~!」がいつまでも通じる、今更2ちゃんねら国民だし。
俺は日本人が周回遅れの2ちゃんねらになってるってしつこく言ってるが、ひろゆきをやたら売り出すってそういう事だぞ。いくつになっても良い子ちゃんに嫌がらせするのが娯楽な奴ら。
 
 
 
伊方原発 (Stravinspy)
2024-04-21 01:34:08
わざわざ作ったというべきかあそこしかないというべきか。
四国ってほぼすべての平地が何かしら利用されているので原発を作る余地なんかなくて、だから昔は四国に原発なんかないと思っていたんですよ。あることを知ってびっくりしたし、そしてもちろんあそこに作るのは狂っているとしか思えませんが。
そこまでして原発を作る、その目的は電力ではないですよね。
 
 
 
世界を牽引 (Stravinspy)
2024-04-21 01:57:01
安倍とか岸田とか、こういうことを時々言ってますけど、本気でそんあことができると思っている(いた)んですかね。まあ、何も考えていなくてただそういう原稿を読む(読んだ)ではないかとは思いますが。

>寛容さに否定的な奴らに寛容

これ。まず寛容さに肯定的な人間に対して寛容になってもらわないと(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。