青空と紙風船

就労サポートセンター紙風船の日常をBlogでお伝えいたします

緑ヶ丘公園 展望台 ~バレンタインメッセージ~

2015年02月12日 | 苫小牧

いつも色んな飾りつけで楽しませていただいています。

緑ヶ丘公園展望台の3階展望フロア。

 

先日まで、この大きな赤いハートの作品が置いてあり…

私たち紙風船が清掃訓練でお邪魔した時に、気になっておりました。

 

どんなふうに飾られるのかな~?

 

本日清掃訓練に行った際、スタッフが撮影してくれました。

あ、これこれ。

メッセージボードだったのか~。

 

早めに現地に見に行かなくちゃ。

(展望フロアからの雪景色もまた格別ですよ。)

撮影:ta-mama

掲載:いずみまさこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3人の清掃部隊 ~美術博物館... | トップ | 作業中の「声かけ」、写真か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

苫小牧」カテゴリの最新記事