競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

50m*4(3')*4R

2012年06月09日 | 水泳

昨日の午後できっちりと追い込んだ状態での朝からのメインセット。

先組は短水路で行いましたがこちらもまた非常に良い取り組みをしていました。

真剣にぶつかってゆく姿はどんな時代もかっこ良いものです。

後組は長水路でのセット。

さすがのパフォーマンスを出していました。

取り組み方とパフォーマンスが一致しているものが多かったです。

気持ちは入っていてもなかなかパフォーマンスには繋がらない場合は、テクニックを見直さなければいけませんし、テクニックは理解していても、それを実践する為の筋力や筋持久力がなければ形として表現する事が出来ません。

もちろん今回はアヴェレージアップを目指してやってもらいましたが、それ以上に立ち向かう意気込みが改善されていたのが一番評価出来る事でした。

この後はウエイトトレーニングさらにパワーマックス。。

一度死んでさらに不死鳥のように蘇って月曜から頑張ってもらいたいと思います。

女子のFR陣!楽しみになってきました!

切通君が今日で福岡に帰ります。

良い話を聞かせてもらいました。

社会人になるという事は甘えを捨てるという事なのでしょうね。

またぜひ来てくださいねー!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。