競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

森岡先生と優希

2019年08月23日 | 水泳
〜森岡先生から「あいつをよろしくお願いします。」と言われました。
テンポが少し落ち着いたところでのスピードは良いのですが、少し上がると上下動が入ったりでなかなかうまくいく事がありませんが、スピードレース対策はしてあります。
速い動きのテクニックに今は違和感を感じてるだけです。
そろそろ慣れてきますよ。〜

かれこれ5年前にもなりますね、この記事は。
それから優希は社会人になり、たくましくなっています。

後輩をスイミングに呼んでくれ、話をする機会を作ってスクールの選手の意識を高めるように仕向けていましたね。



就任先ではインターハイのフリーリレーの優勝に貢献していました。


森岡先生、これからも優希の面倒みますね。
先生との会話の始まりは、優希の話題でしたからね。
優希との繋がりが、森岡先生との繋がりなんですから。
でもね、もっと話したかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。