競泳空想科学

聞いたことがある。
人間が思い描いたことは実現できると。
あとは行動するだけだ。

ラスト侍

2012年03月10日 | 水泳
ニシユカとなっちゃんと侍にいって来ました。
彼女達と積み上げてきた4年間の歴史にはたくさんの思い出があります。
私も草薙コーチも彼女達と同じ時期に中京大のコーチとしてキャリアが始まりました。
男子総合優勝。
女子総合優勝。
これらはカタチとして残った思い出ですが、それよりも何気ない日々の方が貴重な思い出になります。
何年経っても話題になるのは、苦しかったメニューや理不尽な事ですよ。笑
最後までやり通した者にはそういう思い出を語る資格があるのです。

話は変わり、なっちゃんはこの侍で初めてサインをした記念すべきお店です。
冨田も色紙の裏に練習しまくっての初サインでした。
ニシユカとはチームが違ってなかなか食事に連れて行く事が出来なかったのですが、追いコンで約束して卒業前にいく事が出来ましたね。
石川でも根性出して頑張って欲しいものです。
あ、あといつでもコメダに誘ってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。