オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

夜の町からガオー

2010年07月31日 23時06分46秒 | オンマの話
ある日、会社にてマイミクのSenkoちゃんからこぉんなチラシをいただきました

 

違う違う、見るのはここ!





で、にまたがり、鉄人前まで行って参りました…が。


もんのすごぉい人!

しゃーないから、鉄人のお尻を見ながら、缶チューハイを飲んでました



スペシャルライトアップとのことだったので、人込みをかき分け、何枚か撮影

          スペシャル…スペシャル…




↓「スペシャルライトアップ」は明日まで!「ポチッと!」お願いします
blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忠太)
2010-08-01 01:00:32
「夜の街からガオ―」

なんか懐かしい言葉の響き・・・記事を読み終わってから気付きました。

う~ん、あれだったか、と納得。

ところで、鉄人28号君は、後ろ姿が粋ですね。写真眺めながら、(光のファンタジーってどこ?)と、一緒に探している気持ちになりました。
返信する
こ、これは・・・ (ふじじん)
2010-08-01 07:58:26
何気に映ってるのは、神谷明さんでは!?
生神谷明さんが見られるんなら、そっちのがどう考えてもメインでしょう!!

と、アニメ好きな私がガオーッと吠えてみる^^;
返信する
忠太様。 (けろろ)
2010-08-01 11:27:44
実は、私、「鉄人28号」知らない世代です; ̄ロ ̄)!!

ただのお祭り好きで出向いたんですが、申し訳ないですが

「ショボっ!」

と思ってしまいました(笑)
返信する
ふじじん様。 (けろろ)
2010-08-01 11:32:21
あ…やっぱりそうだった?

何か
「声優の神谷明さん率いる『TEEZ』によるアニメソングコンサート」
が16:30~18:00にあったらしいです。

家を19:30に出ようと計画していた段階で既に格付けされていた我が家(笑)
返信する
Unknown (りこぴょん)
2010-08-01 11:50:05
ワタシも7時半に家出たで~。
ホンマは7時に出る予定やったけど、ほら・・・
例の件(笑)で電話かかってきててさぁ。
しかし・・・予想を裏切らず、ショボかったなぁ。
・・・予想、裏切ってくれてヨカッタのに。
返信する
Unknown (たみぷ~)
2010-08-01 12:39:12
が、がんばってるやん。鉄人町おこし…(笑)

鉄人の真下に立って、水抜き穴発見し、
「おしっこ、おしっこ!!」
と、はしゃいでた2010Spring、思い出しました。
今日までか…スペシャルなライトアップ、
残念ながら見に行かれへんわ。
返信する
りこぴょん様。 (けろろ)
2010-08-01 13:38:06
あの人込みの中、りこぴょんも飲んでたんやなぁ~。

例の件(笑)、お疲れ様やなぁ。
でも、何となく動く面々って想像つくし、その中にりこぴょんは確実に入ってるもん(笑)
ぜひ、来年の為にも(笑)頑張って下さい!

ほんま、思わず「…え?コレだけ…?」ってカンジやったなぁ、ライトアップ(笑)
今日は、きっと少ないと思うで…。
返信する
たみぷ~様。 (けろろ)
2010-08-01 13:44:35
そう言えば、あたし鉄人の真下って見てない…

さすが、おもろい人は目の付けどころから違うわね(笑)

もっと大々的に宣伝すればよかったのになぁ。
鉄人建てたはいいけど、あとのプレゼンがイマイチな長田区…(泣)
返信する

コメントを投稿