オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

私事で何ですが…

2013年04月08日 23時25分40秒 | オンマの話
この度、スマホの機種変しますた

これでございます


今まで使ってたスマホは、auの初期の初期のヤツでして。

お店の人に


「…よく我慢しましたね…」

と、褒められた位の代物でした(笑)



ちっちゃくて、のろくてのろくて、

「次買うときは、ぜっっったいにデカい画面のんにするぞっ!」

と意気込んでいた私。


文字通り一目ぼれに近い状態でこれを手に取りました。


「デカいのんがほしくて…」と言うと、お店の人は

「あぁ、これは大きいですもんね。これよりも大きいものとなると、もうタブレットになっちゃいますね」

と、真顔で言ってくれました(笑)




     こぉんなに違うのよ~




さて、スマホのアプリと言えば、断然これ!





友達とスコアを競い合うのですが、当然私はランキング争いなんぞには無縁の、底辺でちまちま遊んでいる状態でございました。

「もっと頑張りよ!」と言われる度に



「無理やわ。このスマホじゃぁ…」と言っていた私。




大画面でサクサク動く新機種で、張り切ってやってみました!…が…












ま、まぁ、こんなもんですわ…




デカい手に似会うデカいスマホ。指は旧機種のようにトロい私でございます(泣)「ポチッと!」お願いします
blogramによるブログ分析



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忠太)
2013-04-09 01:02:17
とろくない、とろくない!!がんば

ところで、私めに言わせしめるなら

電話は、が一番ですじゃ。

スマホにはついてけん。

ガラケーですら、手に余らしてます

返信する
Unknown (ねね)
2013-04-11 00:08:14
娘もauの初期の初期の機種で暴れていたわ(笑)
先月やっと買い替えて穏やかになった(笑)

いいなぁ~、楽しそうで。
便利さ楽しさ考えるとやっぱりスマホだよなぁ。

早くスマホにしたいよぉぉ~。
いいなぁいいなぁ。




返信する
忠太様。 (けろろ)
2013-04-12 01:32:47
スマホに替えた当初は
「何てことしてしまったんやろ。次は絶対ガラケーに戻す!」
と思ってましたが、今じゃ完璧スマホ依存症になり下がってしまいました…
返信する
ねね様。 (けろろ)
2013-04-12 01:34:44
職場の人も娘さん優先。
「次は自分が替える」と言いながらなかなか替えられずにいてる人がいるよ。
うちももうちょっとしたらそうなっちゃうんだろうか…

ねねさんも持ってみ。
1日中手放せないから(笑)
返信する

コメントを投稿