オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

ひと夏の初体験!

2009年08月14日 11時50分03秒 | 番外編
はい、タイトルにつられたそこのアナタ

思惑通りでございます

期待はずれでごめんなさいね





以前から、興味深々だったのですが、勇気が出なかったこと。

とうとうやっちゃいました

それは、コレ↓



持ち前の不器用さゆえに、悪戦苦闘すること数十分

見て見てっっ




スゲー。


若かりし頃、無茶なビューラー使いのせいで、ほとんど皆無だった私のまつげ…




でも、多分、どうせ、いいこと言われないんやろうな~

と、ダメもとで娘とアッパ君に披露。

「オンマ、カワイイ~」

「おぉ、そっちの方がええんちゃう?目大きくなったわ


な、なんでやろう。

褒めてもらったのに、何か悲しい…


まぁ、今日1日だけの、ほんのひと夏のお遊びです。

明日からまた、ちっこい目に戻りますんで




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忠太)
2009-08-14 14:41:25
けろろさんの今回のテーマは「ひと夏の初体験」か、などと考えながら買い物。
麻生太郎さんが地元の政治家と握手しているポスターが目に入りました。握手の相手が地元の政治家せなく、鳩山由紀夫さんだったら、ほんまにほんま、「ひと夏の初体験」というテーマで笑いがとれると思いました。
ごめん、全然関係ないこと書いて!!
何が言いたいのかと言うと、ちっちゃい目でも口が曲がってるよりいいですよってこってす。
まさか、けろろさんの場合、ちっちゃい目で、しかも口が曲がってるということないですよね?
返信する
Unknown (かなたけ)
2009-08-14 19:51:25
釣られました・・・。(笑)

返信する
忠太様。 (けろろ)
2009-08-14 21:57:16
あはははは!!

口は残念ながら曲がってはないですねぇ。

あの曲がり方は、ちと尋常じゃないですよねぇ。

何言っても「何がそんなに腹立つん?」って聞きたくなるような口してますもんね。

まぁ、ちっちゃい目が何言っても目くそ鼻くそでしょうか…(泣)
返信する
かなたけ様。 (けろろ)
2009-08-14 21:59:40
やったぁ!!

一人釣ったった!(笑)

少し落ち着きましたか?
期待はずれの引っ越し祝いちゅーことで(え?いっこも祝いになってへん…)

息子くん、お誕生日おめでとうございます!
&大会頑張ってきてね!
返信する
少ない! (館長)
2009-08-14 22:18:33
もう少しまつ毛の多い方がいいよ。

女性はアイメイクとリップだけで、充分変わりますから、マスカラ毎日して下さい。

周りはそのうち馴れマスカラ!?

一週間と人は言わないよ。

綺麗な方がいい!
返信する
館長様。 (けろろ)
2009-08-14 22:59:01
全くない状態からやったから、これでも結構根性いりました。

「ノーマル」と「ウルトラ」があって、私は「ノーマル」を買ったんですが、次回は「ウルトラ」やってみます(笑)

問題はね、私が恐ろしく不器用なのだということ!

あと「きれい」と言ってくれる人がいないこと(笑)
返信する
Unknown (ふうまま)
2009-08-15 01:00:43
まつ毛変えるだけでも全然違うよねっ!

私は、巻き髪に挑戦したくて
昨日カールができるヘアアイロン買って来ちゃった(笑)
返信する
それは (館長)
2009-08-15 01:19:22
綺麗かそうでないかは見てないから分かりません。
今は自己満足でよろしいのでは?
自分が納得出来るか?だと思います。
綺麗と言ってくれる人が居たら!?どうするの?けろちゃん。
返信する
おー (カール)
2009-08-15 14:51:58
眉毛に まつ毛

もう完璧になりつつあるようですね
返信する
Unknown (たみぷ~)
2009-08-15 15:22:25
おぉ~。ええなぁ。つけまつげ。
私も、ちょーちょーちょーちょー不器用なんで、
横目で見ながらスルーしてるわ、そのコーナー。

まずは、下まつげにマスカラ塗れるようにがんばるわ!!!
返信する

コメントを投稿