オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

Yさんと過ごした週末

2010年07月11日 22時11分22秒 | オンマの話
今日は本当にたくさんのメッセをいただき、本当にありがとうございました

お返事、遅かったでしょぉ?

何してたか、気になる?(笑)

じゃぁ、ちょっくらご報告をば…。




7月10日(土曜日)

かねてより約束していた、マイミクリコピョンと飲みに行きましたぁ

やっぱり前夜祭でしょー、と臨んだのですが、当然リコピョンにその気はなく、結果的に気を遣わせて申し訳ない…と恐縮したのもつかの間

そうそう、要は「飲む口実があればいい(なくてもいい)」のです(爆)

リコピョンと飲みに行くのはこれで3回目なのですが、今までで一番がっつりいかせてもらいました

…が、例のごとく、食べるのに夢中で以下略(笑)いいよね、居酒屋チェーン店やもんね。でもおいしかったんやけどね。

   お誕生日プレゼントをもらっちゃいました

PTA、学校、子ども会…グチって笑って、腹もいっぱいになって大満足でした




7月11日(日曜日)

午前中の空手の練習が終わって、マイミクSenkoちゃんのお家でお誕生祝いのパーティをしてもらいました

練習が終って、汗だく&臭い息子を一旦連れて帰り、風呂場へブチ込んだ私は

     「パーティー行かなあかんねん」の心境(笑)


パーティーは、私の大・大・大好物お好み焼き
     待ってる間にやっとこさ撮った

Senkoちゃんのお母さん、おMっちゃんからは道場でプレゼントをいただきましたし、Senkoちゃんからも
     ペアのジョッキをいただきました





奇しくもリコピョン、Senkoちゃんは、名字が同じYさん

土曜日、日曜日連チャンでYさんと飲んでいたけろろでした

二人のYさんは、どちらもとっても酒豪アネゴ肌です

Yという名字の人に、悪い人はいないと思います




そういうわけで、今日また一つ歳をとってしまいましたが

ステキな誕生日を過ごせました。どうもありがとう




おまけ


うちのアッパ君は、今朝、珍しく
「お誕生日おめでとう
というメールをくれました。from寝室 toリビング

で、プレゼントは





↓じいちゃんの小遣いかっっ!!「ポチッと!」お願いします
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ふじじん)
2010-07-11 23:48:43
あっはっはっは~ってほんとは笑っちゃいけないんだけど、最後のオチに妙にリアリティがあり過ぎてちょっとウケてしまいました。すんません。
いいなぁ~プレゼントにお誕生会三昧・・・
私は普通にいつもと変わらず過ごしておりましたです。
あ、でも私もけろろさん始め、マイミクの方々からたくさんのお祝いコメもらいましたので、それで十分満足でした。

私の日記へのコメもありがとうございました。またこれからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (土曜日のYさん、もしくは、もう一人のYさん)
2010-07-11 23:49:43
名前・・・ハマショーみたいになってもたやんか。

いやぁ・・・気付いたのが遅くて、ホンマ・・・すんません
帰ってから思ってん・・・。
あの飲み代、割り勘にしたらアカンやんって。
・・・このリベンジは来年

とにかく・・・今回もめっちゃおもろかった~
アッパ君にも、気ぃ良う出してもらえるように、
賢く遊びに行こな~
返信する
Unknown (再度Yさん)
2010-07-11 23:52:08
そやそやそやそや
じぃちゃんからの小遣い・・・いやいやいやいや・・・
アッパ君からのプレゼント、大笑いしたけど、
一番嬉しいっちゃー嬉しいよな
ティッシュ・・・いや『ちり紙』で包んであったら完璧やったのにぃ
返信する
Unknown (ねね)
2010-07-12 07:10:26
お誕生日おめでとう。
ちゃんとけろろさんのお誕生日、携帯電話に登録してあるのよぉぉ

一年健やかに
返信する
ふじじん様。 (けろろ)
2010-07-12 18:33:19
本当に良い友達に恵まれて、幸せです。
もちろん、ふじじんさんも(^^)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね。
返信する
リコピョン…ことY様。 (けろろ)
2010-07-12 18:37:48
プレゼントもらってしまっただけでも恐縮やのに
この上割り勘までしてしまったら
あたしもう2度とリコピョンと行けんとこやったわぁ。

予想外に早い帰宅にアッパ君はすこぶるご機嫌でした(笑)
もうリコピョンのマークも取れてると思います(爆)

ちり紙で包む手間も惜しんではった1万円札(笑)
そうね~、何に使おうかしら。
生活費の補てんだけは絶対にイヤやわ。
返信する
ねね様。 (けろろ)
2010-07-12 18:39:39
あぁ、道理で…
お祝いメールくれたの、ねねさんが1番乗りだったのよ~♪
いつもありがとう。
これからも宜しくね。
返信する
Unknown (たみぷ~)
2010-07-12 22:37:58
お誕生日、おめでとう!!
まだまだ若~い、けろろさん。
ステキな仲間に囲まれて、ステキな幕開けやったね。
役員やらなんやらで、忙しいやろうけど、またランチなりできたらな~って思います!
ステキな一年になりますように!
これからもよろしくね♪
返信する
Unknown (かなたけ)
2010-07-12 22:50:12
誕生日、おめでとうございます。
祝ってくれるお友達がいて幸せですね~。

因みに、私も苗字Yさんなので悪い人では無いです(笑)
返信する
お誕生日、おめでとうございます。 (忠太)
2010-07-13 09:26:12
そうか、誕生日か。
楽しい飲み会のようで、よかったですね。イメージ画像の通り、おっさん的日々を満喫されたんですね。

僕も、今月1日、誕生日やったです。blogpetの通知で「おっ、また一つ歳食ったな」という感想を抱きましたです。

返信する

コメントを投稿