オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

暇さえあれば

2010年07月05日 21時13分46秒 | 番外編
以前より、暇さえあればmixiアプリに没頭している私

中でもビジュエルド・ブリッツに夢中です

マイミクさんの中ではLottaちゃんふじじんさんもやってられます

私は、いつもお二人より成績は良くないんですが、何故か始めるとやめられない止まらない

どんなアプリかって?まぁ、これ見てください


ビジュエルド・ブリッツ_460,550点



どんな人がやってんのかね~?もうの域に達してますよ


ちなみに、やりすぎるとこんな画像が表示されます…



興味を持たれたそこのあなた

ぜひ挑戦してみてね




↓今晩も夜更かし!「ポチッと!」お願いします
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみぷ~)
2010-07-05 22:36:00
あたしも、すーっかりアプリば~っかりしてるわ~~

あたしゃ、もっぱら怪盗ロワイヤルにハマっとりまっせ~(笑)

放置プレーのけろろさんに、
ストーカーのように毎日ウィンク(ミクシィでいうところの足跡みたいなもん)してまっせ~!

ウィンク履歴見たら、私のウィンクで埋まってて、ドン引きすること間違いナッシン!!(笑)
返信する
これはハマる!! (ふじじん)
2010-07-05 23:41:52
私もやり出すと止まらなくなります(・∀・)
大抵全然点数は出なくて、たまに偶然にバカ当たりすると良い点数が出たりしますね。
要するに狙って無いんだな~(爆)

この動画の人もすごいけど、その後出て来る743,900点の人なんかもう何やってるのか全然わからない。目が追いつかないwww

あ~こんなの見たらまたやりたくなってきた。
返信する
Unknown (忠太)
2010-07-06 03:03:07
「TIME OUT」

の表示は、間違いなくゲットできそうです。
返信する
Unknown (ねね)
2010-07-06 07:00:11
暇がなくてもやっちゃいそう
返信する
Unknown (lotta)
2010-07-06 07:59:19
育成系とか、世話したりが大変だったりするけど、
これは一週間でリセットされるし、気軽に出来るので好き。

そして、宝石のキラキラ感が女子には溜まりません。

アラフォーの私には、すぐに30分が過ぎて
目が霞んできます(笑)

本当にこの映像みたらまたやりたくなってきた!
返信する
Unknown (lotta)
2010-07-06 08:00:06
溜まりません→堪りませんです(笑)
返信する
たみぷ~様。 (けろろ)
2010-07-06 23:14:12
携帯でアプリね~。
以前、TVのCMを見た息子にねだられて、怪盗ロワイヤル、登録だけしたんやけど、それ以来1回もログインしてません(!!)
私の携帯、かなり年季が入ってて、す~ぐ電池がなくなってしまうんですよ。放置プレー続行です!
PCでもできたらいいのに~。
だから「地味におもしろい」(たみぷ~談)ハッピータワーはしっかりちゃっかりやってますよ(笑)
返信する
ふじじん様。 (けろろ)
2010-07-06 23:16:42
マジっすか?!
いつも高得点出してはるんで、コツを聞かなくちゃって思ってたのに~(泣)
私の高得点も、大抵は偶然のバカ当たりで、何でそうなったのか皆目見当が付かない状態(笑)

今日は仕事に差し支えあったので、早く寝ますが、その前にちょっとだけ…(笑)
返信する
忠太様。 (けろろ)
2010-07-06 23:19:09
この「TIME OUT」が恨めしいの何のって!!
1分間しかないんで、ちょっとでも止まると高得点が出せません。
とにかく、次消すところを見定めながら進めていく…って言うのは簡単なんだ、言うのだけは!
返信する
ねね様。 (けろろ)
2010-07-06 23:20:42
そう!まさしくその通り。
1ゲームが1分なんで、つい「1回だけ」ってやっちゃうのね。
でも、気付いたら「もう1回遊ぶ」の所をまたクリック。
カンペキに中毒です。
返信する

コメントを投稿