オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

おめでとう。

2010年06月29日 08時21分32秒 | 娘の話
先週の土曜日は、娘の9歳のお誕生日でした

娘にプレゼントは何がほしいか聞くと

「マルシェで決める」

マルシェとは、某スーパーの3階にある、娘行きつけの(笑)ファンシー雑貨屋さんのこと。

アッパ君と数回下見を重ねていたらしく、連れて行くとすんなり決定。

   アトピッ子の天敵(違)


その日の夕食は、娘のリクエストにより、ハンバーグでした。(例によって食べるのに必死だったため画像なし



これからも元気で…大きくなりすぎないでね(爆)




ちなみに、その日に便乗してお買いもの…

     アッパ君のはなし(笑)




↓お祝いの「ポチッと!」おねがいします
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lotta)
2010-06-29 13:47:12
女の子はファンシーショップ大好きだよね。

うちの子も大好きだわ~~~

これは、枕?
寝る時もいい夢見れそうですね

寝る子は育つ(笑)



返信する
Unknown (ねね)
2010-06-29 14:17:31
お嬢ちゃん、お誕生日おめでとう。
自らプレゼント、決めてくれて良かったね。

現在高校三年の娘。
もう何上げてイイか分からん。
携帯電話迄で行き詰まり。
まさか現金包む訳にもいかないし。
来月三日に迎える誕生日。
プロ仕様の紅筆と頬紅ブラシにした。
こんな類のプレゼントになるとは小学生の時には夢にも思わなかった。
来年はもう知らん

身体、大きいんだ
では心は大きく大きく育っていってね。
返信する
わかるわぁ・・ (いちごわさび)
2010-06-29 20:29:56
大きくならないでね・・

深い・・ 深いわぁ・・

女の子はちっちゃい方が絶対に
可愛いって思います・・(笑)

PS あかん・・
   IE6だとフレームがずれて
   表示されちゃいます・・
   ちゃんとコメント入ったかなぁ?
返信する
お嬢ちゃん、誕生日、おめでとう! (忠太)
2010-06-29 20:52:46
下見してるところがたくましいですね。

見ならおっと!
返信する
めでたいな(*´∇`*) (ふじじん)
2010-06-29 21:38:43
娘ちゃんお誕生日おめでとです。
こういうもの欲しがってるうちは、とってもとっても可愛いですね。
もういっぱい何でも買ってあげたくなっちゃいます。
しかも夕食のリクエストがハンバーグ!!
きっと娘ちゃんは大満足な一日だったことでしょう。
けろろさんの思いが通じればいいですね(爆)
返信する
lotta様。 (けろろ)
2010-06-29 21:51:50
ありがとうございますぅ。
そうそう、事あるごとに足しげく通ってアッパ君におねだり。←ここらへんがずるがしこい。
まぁ、クッションなんだろうけど、娘は枕にする、と。
そっか!「寝る子は育つ」んだったね!どうしよう(笑)
返信する
ねね様。 (けろろ)
2010-06-29 21:55:06
わぁ、女の子って、そうなっちゃうよね~。
今からコワイよ。十分その素質あるから…(笑)

4498グラムで生まれたの。胎盤だけで1キロあって、看護婦さんらが大騒ぎしてた。
その割に安産だったんだけど(爆)
返信する
いちごわさび様。 (けろろ)
2010-06-29 21:57:37
そうでしょぉ?
私も決して小さくはなかったもんで。
今でも学年一大きい女の子です。
アッパ君は今から「バレーボール、バスケ禁止令」を出してます(爆)

ちゃんとコメ入ってるよ、ありがとう。
返信する
忠太様。 (けろろ)
2010-06-29 21:59:27
「今日は何も買わへんで」って言うと「分かってる!見るだけ!」と言って、スーパーへ行くたびにこの店へ寄らされます。
虎視眈々と次の獲物を狙ってるんですね。
返信する
ふじじん様。 (けろろ)
2010-06-29 22:03:54
ありがとです。
きっと、うちのアッパ君もそういう心境なんでしょうか…
「ねぇ、アッパぁん、マルシェいこっ!」
と言われると、目じりがダラーっと垂れてしまってますからね。

ハンバーグは、お肉大好きな娘の大好物。
ペロリと平らげてしまってました…

返信する

コメントを投稿