いちごわさびの徒然草

アニメ大好き! ガンダム大好き! そんなこんなを徒然なるままに・・

2017年 1月29日(日)日本橋 UP's ライブイベント「べりーずこれくしょん 13」

2017-01-23 01:24:28 | 地下アイドル
わちゃびん@名古屋単身赴任継続中ですww

2017年も、よろしくお願いいたします(^0^)/

さて、私がマネージメントしてます
neo sCREAMのういちゃんが、この春から東京の
事務所に入り、アイドルデビューいたします。

そのため、大阪日本橋での活動は、
このべりこれで最後になります。

これからの活躍を期待し
みんなで、楽しく送り出してあげましょう!
(えっ? ななちゃんも次の日が誕生日だって?)

ということで
1月29日(日)日本橋UP'sで開催のライブイベント
「べりーずこれくしょん 13」の案内です。(^0^)/

・・・

<べりーずこれくしょん13>
※neo sCREAMが乗っ取っちゃいましたwww

日程:1月 29日(日)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16

・入場料 2000円 1ドリンク付き(当日券も同額)
 ※予約の場合はアイドルさんにバックが出ます。
  できるだけ、推しのアイドルさんに予約を入れてくださいね

・DD予約 1000円  ※DD予約だけでの入場は出来ません。

・写真撮影許可証: 500円 ※撮影場所限定(ステージのみ)

・公式チェキ(受付で受付します) 1組に付き 500円
  ※アイドルさんの物販での、アイドルさんの私物チェキは、
    アイドルさんが設定されている金額です。

・物販は、最後にも計画していますが、随時並行物販も行って
 います。


<タイムテーブル>■変更になる事があります、常に最新を確認ください■
 
   12:25 開場
(1)12:40 <オープニングアクト>
       neo sCREAM(うい、なな)
(2)12:45 閑歳絵里菜
(3)13:05 ももあ
(4)13:25 継乃
(5)13:45 吉岡志歩
(6)14:05 ゆめらきゅっ! (らむきゅん、ららたん)

   14:25 <休憩>

(7)14:35 しーたん
(8)14:55 Arco⌒iriS(カルテット:甘宮シフォン、蓮きゅん、若月)
(9)15:15 LISA×RISA
(10)15:35 有羽きねね(IDOL☆stage)
(11)15:55 neoとコラボ(1)
         11-1 なな+しーたん
         11-2 なな+らむきゅん+(えりさ)
         11-3 うい+きねね
(12)16:10 <ブレーキング・アクト>
       どろっぷす.com withなちょ(なちょ、ちなみン、かなみん)

  16:30 <休憩>

(13)16:45 種島うた
(14)17:05 なのたん
(15)17:25 めるる
(16)17:45 栗城えりさ
(17)18:05 ぴっくる(神凪涙羽&ひらめ)
(18)18:25 neoとコラボ(2)
         18-1 なな+なぎぴる
         18-2 うい+みゆ
         18-3 なな+えりさ+(らむきゅん)

   18:40 【抽選会】※チェキ券が当たる♪ MC:neo sCREAM

(19)18:55 Silk♡Parfait(関西大学:ありさ、ちさぽん)
(20)19:15 宮村渚紗
(21)19:35 @みゅんふらぐ(IDOL☆stage:愛咲みゆ、千春ふら)
(22)19:55 ophelia 20mg
(23)20:15 neo sCREAM(うい、なな)※neoラストライブ!

   20:40 交流タイム(物販)  21:40 物販終了(撤収)



<諸注意>
・会場内への飲食物の持ち込みは 禁止 されております。
・再入場の際は受付時に配布の再入場券を受付にご提示ください。
・演者さんへの接触行為はご遠慮下さい。
・オタ芸等に制限は設けておりませんが、周りの方の迷惑になら
 ないように配慮して下さい。
・基本的にリフトは禁止です!(事故が起きてからでは遅いので)
・撮影可能(有料)イベントですが、ご撮影は両サイドのベンチ
 部分と客席後部からお願いします。
・撮影した画像データをSNSなどにUPされる場合は必ずご本人の
 ご承認を得られますよう、お願いいたします。
・撮影時の三脚のご使用はご遠慮下さい。
・ステージ上でのパフォーマンス以外(物販時など)の撮影は禁
 止とさせていただきます。
・その他、スタッフの指示に従わない場合ご退場頂く場合がござ
 います、その際のご返金には一切応じられません。

<次回> べりーずこれくしょん14
日程:2017年 3月 11日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16
時間:開場13:00頃 開演13:15~21:40頃(物販:22:45まで)

<企画・興業責任者>
主催 べりーずぷらんにんぐ
代表 いちごわさび(わちゃびん)
MAIL ichigowasabi@mail.goo.ne.jp
ツイッター @ichigowasabi
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年11月12日(土)日本橋 J.Bridge ライブイベント「べりーずこれくしょん 2周年(12)」

2016-11-04 22:15:09 | 地下アイドル
<改訂履歴>===============
2016/11/10 08:00 下記情報追加
A.B.C.(MITSUNA、TAKA)がABCを離脱
ユニット名を「DUAL SIGNAL」に変更。

2016/11/09 08:15 下記情報追加
neo sCREAMの松岡ういちゃん。IDOL☆stage の
退職を発表! でも、まだneo sCREAMはやめません!
ただneoの活動回数が限られてます。是非!おこしください!

2016/11/09 08:15 下記情報追加
望月里紗さん、病気療養のため、活動を一時停止
活動停止前のラストライブになります。

2016/11/07 12:00 下記情報追加
りんご飴(リトルラビット/きぃ、あおい)
きぃちゃんが日本橋を卒業します。
りんご飴、ポンバシラストライブです!!
=====================

お疲れ様です わちゃびん@名古屋単身赴任「継続」ですww

この度は皆様のおかげで、べりーずこれくしょんを開始してから
2周年を迎えることができました。
また、私事ではありますが、11/15で60才になっちゃいます(笑)
(還暦なんだってwww 会社は再雇用となり単身赴任は継続です)

そんなこんなで今回は節目のイベントとし、原点を見直すために
べりこれの前身である、ありすこれくしょんの1回目を開催した
J.Bridgeさんでの開催とました。
これを機に更なる発展をめざし、3周年4周年と成長して
いきたいと考えています。
今後とも、べりーずこれくしょんをよろしくお願いいたします。


・・・

べりーずこれくしょん「2周年!」(12)

日程:2016年 11月 12日(土)
場所:日本橋 J.Bridge 大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル 6F


・入場料 3000円 1ドリンク付き(当日券も同額)再入場可能。
 ※予約の場合はアイドルさんにバックが出ます。
  できるだけ、推しのアイドルさんに予約を入れてくださいね

・DD予約 1000円  ※DD予約だけでの入場は出来ません。

・写真撮影許可証: 500円 ※撮影場所限定(ステージのみ)

・公式チェキ(受付でチェキの受付をします)1組に付き 500円
  ※アイドルさんの物販での、アイドルさんの私物チェキは、
    アイドルさんが設定されている金額になります。

・物販は、最後にも計画していますが、随時並行物販も行って
 います。


<タイムテーブル>  ■常に最新を確認ください■

    12:50 開場 (受付:まぽりん)

(1) 13:00 neo sCREAM(松岡うい、なな) ※まだ辞めないよ!
(2) 13:20 しーたん
(3) 13:40 Umerry♡(IDOL☆stage /植木ゆあ、稲葉めい)
(4) 14:00 りんご飴(リトルラビット/きぃ、あおい)※きぃちゃん日本橋卒業
                            りんご飴ラストライブ
    14:20 <15分休憩>

(5) 14:35 ぴっくる(神凪涙羽、ひらめ)
(6) 14:55 Silk♡Parfait(関西大学 (ありさ、ちさと、ゆい、りな、きらり))
(7) 15:15 雛姫心愛   ※和歌山から
(8) 15:35 ゆめらきゅっ!(らむきゅん、ららたん)

    15:55 <15分休憩>

(9) 16:10 七森すい   ※オリジナル曲;初披露!東京から
(10) 16:30 種島うた 
(11) 16:50 布団ちゃん
(12) 17:10 DUAL SIGNAL(MITSUNA、TAKA)※ユニット名変更!

・ブレーキング・アクト・
(13) 17:30 Happy popcorn(追手門学院大学 (なちょ、にっしー))

    17:50 <15分休憩>

(14) 18:05 ほんだみひろ
(15) 18:25 なのたん
(16) 18:45 めるる
   (19:00 ヤクザじゃないもん(めるる、ららたん、しずくらげ))
(17) 19:10 しずくらげ
(18) 19:25 栗城えりさ  ※オリジナル曲;初披露!動画撮影はご遠慮ください

   19:45 <15分休憩>■チェキ券が当たる抽選会  MC:稲葉めい、他

(19) 20:00 白桃もも
   (20:15 桃色症候群(白桃もも、小嶋ありさ))
(20) 20:25 小嶋ありさ
(21) 20:40 望月里紗 (J.Bstar)  ※活動一時停止前ライブ!
(22) 21:00 白野楓子
(23) 21:20 ophelia 20mg

    21:45 交流タイム(物販)
    22:45 物販終了(撤収)


<諸注意>
・会場内への飲食物の持ち込みは 禁止 されております。
・場内、完全禁煙です。
・再入場の際は受付時に配布の再入場券を受付にご提示ください。
・演者さんへの接触行為はご遠慮下さい。
・オタ芸等に制限は設けておりませんが、周りの方の迷惑になら
 ないように配慮して下さい。
・基本的にリフトは禁止です!(事故が起きてからでは遅いので)
・撮影可能(有料)イベントですが、ご撮影は両サイドのベンチ
 部分と客席後部からお願いします。
・ステージ上でのパフォーマンス以外(物販時など)の撮影は禁
 止とさせていただきます。
・撮影した画像データをSNSなどにUPされる場合は必ずご本人の
 ご承認を得られますよう、お願いいたします。
・撮影時の三脚のご使用はご遠慮下さい。
・その他、スタッフの指示に従わない場合ご退場頂く場合がござ
 います、その際のご返金には一切応じられません。


<次回> べりーずこれくしょん13
日程:2017年 2月 11日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16
時間:開場14:00頃 開演14:15~21:40頃(物販:22:45まで)


<企画・興業責任者>
主催 べりーずぷらんにんぐ
代表 いちごわさび(わちゃびん)
MAIL ichigowasabi@mail.goo.ne.jp
ツイッター @ichigowasabi
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年 9月10日(土)日本橋 UP's ライブイベント「べりーずこれくしょん 11」

2016-09-04 12:05:21 | 地下アイドル
===========================================================
<改訂記録>
2016/09/10 02:09 改訂
         17:20から出演予定「はるうささん」が
         出演できなくなりました。
         新たに「神凪涙羽(@misamisarunnta)さん」に
         ご出演いただく事になりました。
===========================================================

お疲れ様です わちゃびん@名古屋単身赴任継続中ですww

やっと朝晩過ごしやすくなってきました。
もう秋ですね (^0^)

ということで
9月10日(土)日本橋UP'sで開催のライブイベント
「べりーずこれくしょん 11」の案内です。(^0^)/

・・・

<べりーずこれくしょん11>
日程:9月 10日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16

・入場料 2000円 1ドリンク付き(当日券も同額)
 ※予約の場合はアイドルさんにバックが出ます。
  できるだけ、推しのアイドルさんに予約を入れてくださいね

・DD予約 1000円  ※DD予約だけでの入場は出来ません。

・写真撮影許可証: 500円 ※撮影場所限定(ステージのみ)

・公式チェキ(受付で受付します) 1組に付き 500円
  ※アイドルさんの物販での、アイドルさんの私物チェキは、
    アイドルさんが設定されている金額です。

・物販は、最後にも計画していますが、随時並行物販も行って
 います。


<タイムテーブル>  ■変更になる事があります■
              ■常に最新を確認ください■

   13:25 開場
   13:40 開演

(1) 13:40 吉岡志歩
(2) 14:00 しーたん
(3) 14:20 @みゅんふらぐ(IDOL☆stage:みゆ、ふら)
                ※ふらちゃん初ライブ
(4) 14:40 七森すい     ※東京から
(5) 15:00 neo sCREAM(うい、なな)

   15:20 【休憩】

(6) 15:30 継乃
(7) 15:50 閑歳絵里菜
(8) 16:10 ゆめらきゅっ!(らむ、ららたん)
(9) 16:30 まぽりん
(10) 16:50 望月里紗 (J.Bstar)

   17:10 【休憩】

(11) 17:20 神凪涙羽  ← ■ 変更 ■
(12) 17:40 りんご飴(リトルラビット:きぃ、あおい)
(13) 18:00 白雪
(14) 18:20 ゆの        ※ゆのなので、
(15) 18:40 なのたん        コラボあり

 <ブレーキング・アクト>
(16) 19:00 Silk♡Parfait(関西大学)
   19:20 【抽選会】※チェキ券が当たる♪  MC:Silk♡Parfait

(17) 19:30 水瀬まずき
(18) 19:50 milky♀shower(ももあ、くれあ)※新ユニット
(19) 20:10 めるる
(20) 20:30 LISA×RISA
(21) 20:50 ophelia 20mg
(22) 21:10 栗城えりさ

   21:35 交流タイム(物販)
   22:45 物販終了(撤収)


<諸注意>
・会場内への飲食物の持ち込みは 禁止 されております。
・再入場の際は受付時に配布の再入場券を受付にご提示ください。
・演者さんへの接触行為はご遠慮下さい。
・オタ芸等に制限は設けておりませんが、周りの方の迷惑になら
 ないように配慮して下さい。
・基本的にリフトは禁止です!(事故が起きてからでは遅いので)
・撮影可能(有料)イベントですが、ご撮影は両サイドのベンチ
 部分と客席後部からお願いします。
・撮影した画像データをSNSなどにUPされる場合は必ずご本人の
 ご承認を得られますよう、お願いいたします。
・撮影時の三脚のご使用はご遠慮下さい。
・ステージ上でのパフォーマンス以外(物販時など)の撮影は禁
 止とさせていただきます。
・その他、スタッフの指示に従わない場合ご退場頂く場合がござ
 います、その際のご返金には一切応じられません。

<次回> べりーずこれくしょん(2周年記念)12
日程:2016年 11月 12日(土)
場所:日本橋 J.Bridge 大阪市浪速区日本橋4-11-2 J.Bridgeビル 6F
時間:開場14:00頃 開演14:15~21:40頃(物販:22:45まで)

<企画・興業責任者>
主催 べりーずぷらんにんぐ
代表 いちごわさび(わちゃびん)
MAIL ichigowasabi@mail.goo.ne.jp
ツイッター @ichigowasabi
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年 8月 6日(土)日本橋 UP's ライブイベント「べりーずこれくしょん 10」

2016-07-30 09:58:27 | 地下アイドル
===========================================================
<改訂記録>
20160806 10:40 13:40から出演予定「吉岡志歩さん」
         17:40から出演予定「いずむさん」
         急な発熱のため、出演できなくなりました。
20160806 1:00 リトラビ出演者決定です。
         「あおいさん」と「ひなさん」です。
20160801 6:50 調整中だった 18:40からの枠の出演者が
         「リトルラビット」で決定です!
         リトルラビットさんのどなたが出演されるのか?は
         ワクワクしてお待ちくださいww
===========================================================

お疲れ様です わちゃびん@名古屋単身赴任中ですww

街を歩いていると、みんなスマホを持って・・
ポケモンGO・・ すごい人気ですね。
大昔、赤バージョンで、ミュウも含め151匹捕まえて
アルバムをコンプリートした事があるのですが・・

今回のポケモンGO・・ ガラケーでは出来ないって(自爆)

ということで
8月 6日(土)日本橋UP'sで開催のライブイベント
「べりーずこれくしょん 10」の案内です。(^0^)/

・・・

<べりーずこれくしょん10>
日程:8月 6日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16

・入場料 2000円 1ドリンク付き(当日券も同額)
 ※予約の場合はアイドルさんにバックが出ます。
  できるだけ、推しのアイドルさんに予約を入れてくださいね

・DD予約 1000円  ※DD予約だけでの入場は出来ません。

・写真撮影許可証: 500円 ※撮影場所限定(ステージのみ)

・公式チェキ(受付で受付します) 1組に付き 500円
  ※アイドルさんの物販での、アイドルさんの私物チェキは、
    アイドルさんが設定されている金額です。

・物販は、最後にも計画していますが、随時並行物販も行って
 います。



<タイムテーブル>  ■変更になる事があります■
           ■常に最新を確認ください■

   13:05 開場
   13:20 開演

(1)13:20 ゆめらきゅっ! → 13:40 から開始とします。
(2)13:40 ■欠席■吉岡志歩 → 開演を20分遅らせる予定です。
(3)14:00 すいる
(4)14:20 大和みどり
(5)14:40 neo sCREAM ※本日デビュー♪
(6)15:00 種島うた

   15:20 <休憩>

(7)15:30 愛咲みゆ(IDOL☆stage)
(8)15:50 七森すい ※東京
(9)16:10 彩瀬なつ ※和歌山
(10)16:30 まゆか  ※コラボあるよ♪
(11)16:50 栗城えりさ

   17:10 <休憩>

(12)17:20 水無瀬紀柳
(13)17:40 ■欠席■いずむ → コラボなどを検討中です
(14)18:00 水瀬まずき
(15)18:20 Royal Rose ※京都
(16)18:40 リトルラビット ■ → (あおい、ひな)

   19:00 【抽選会】※チェキ券が当たる♪ MC:neo sCREAM

(17)19:10 LISA×RISA
(18)19:30 ひなの
(19)19:50 閑歳絵里菜
(20)20:10 めるる(Magicall✡Doll)
(21)20:30 白雪
(22)20:50 ophelia20mg

   21:15 交流タイム(物販)
   22:30 物販終了(撤収)


<諸注意>
・会場内への飲食物の持ち込みは 禁止 されております。
・再入場の際は受付時に配布の再入場券を受付にご提示ください。
・演者さんへの接触行為はご遠慮下さい。
・オタ芸等に制限は設けておりませんが、周りの方の迷惑になら
 ないように配慮して下さい。
・基本的にリフトは禁止です!(事故が起きてからでは遅いので)
・撮影可能(有料)イベントですが、ご撮影は両サイドのベンチ
 部分と客席後部からお願いします。
・撮影した画像データをSNSなどにUPされる場合は必ずご本人の
 ご承認を得られますよう、お願いいたします。
・撮影時の三脚のご使用はご遠慮下さい。
・ステージ上でのパフォーマンス以外(物販時など)の撮影は禁
 止とさせていただきます。
・その他、スタッフの指示に従わない場合ご退場頂く場合がござ
 います、その際のご返金には一切応じられません。

<次回> べりーずこれくしょん11
日程:2016年 9月 10日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16
時間:開場13:30頃 開演14:00~22:30頃(音出し22:00まで:厳守)

<企画・興業責任者>
主催 べりーずぷらんにんぐ
代表 いちごわさび(わちゃびん)
MAIL ichigowasabi@mail.goo.ne.jp
ツイッター @ichigowasabi
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年 5月14日(土)日本橋 UP's ライブイベント「べりーずこれくしょん 09」

2016-05-07 15:06:41 | 地下アイドル
===========================================================
<改訂記録>
20160512 0:10 白月ねこさんと月城月姫さんのユニット名が決定しました。
      「あぷりこっと」 (白月ねこ、月城月姫)
20160510 7:30 サブタイトル表記を変更。
      「女子大生アイドル」時間の変更はありません。
===========================================================

お疲れ様です わちゃびん@名古屋単身赴任中ですww

前回も書いてましたが、
実は今日もOS☆Uのライブに行ってました(^ω^)
明日は4会場の回しです(笑)

さて、2016年も3回目のべりこれ開催となりました。
今回のべりーずこれくしょんは、いつものべりこれに加え
「都築奈未さん(なっちゃん)」の
ポンバシ卒業ライブ<なみこれ>も開催しちゃいます♪
(あと、ユニドルスペシャルステージも抽選会もあります)

なっちゃんは、自分の夢をかなえるため、
女優さんになるための活動に専念し、
ライブ活動から卒業する事を決めました。
そんな夢が叶うように!
みんなで明るく送り出してあげようと
今回もすばらしい、アイドルさん&シンガーさんが
集まりました!

ということで、なっちゃんを知っている人も
そうでない人も、そんなの関係なくポンバシの仲間を
笑顔で、明るく送り出してあげていただきたいとおもっています。

ということで、よろしくお願いいたします(^0^)/


・・・


5月14日(土)日本橋UP'sで開催のライブイベント
「べりーずこれくしょん 09」+
「なみこれ(都築奈未、ポンバシ卒業ライブ)」の案内です。(^0^)/

<べりーずこれくしょん09>
日程:2016年 5月 14日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16

・入場料 2000円 1ドリンク付き(当日券も同額)
  ※予約の場合はアイドルさんにバックが出ます。
   できるだけ、推しのアイドルさんに予約を入れてくださいね

・DD予約 1000円  ※DD予約だけでの入場は出来ません。

・写真撮影許可証: 500円 ※撮影場所限定(ステージのみ)
              撮影できない出演者も居られます。
              (都度アナウンスします)

・公式チェキ 1組に付き 500円
 ※アイドルさん物販での私物チェキは、アイドルさん側の設定金額です。

・物販は、最後にも計画していますが、随時並行物販も行っています。



<タイムテーブル> 開場 14:00  開演 14:20

(1) 14:20 MITSUNA(ABC)
(2) 14:40 早乙女麗那
(3) 15:00 ゆめらきゅっ! (旧:OJK Dream Girls )
(4) 15:20 愛咲みゆ(あいどる・すてーじ)

  15:40 <休憩>

(5) 15:50 はるうさ
(6) 16:10 すいる
(7) 16:30 宝城あかり
(8) 16:50 種島うた
(9) 17:10 水玉ストライプ

  17:30 <休憩>

<女子大生アイドル ♡ スペシャルステージ>
(10) 17:40 i(smrch)
(11) 18:00 Silk♡Parfait

  18:20 <休憩>

<なみこれ> 都築奈未、ポンバシ卒業ライブ!
(12) 18:30 めるる(Magicall✡Doll)
(13) 18:50 あぷりこっと (白月ねこ、月城月姫)
(14) 19:10 LISA×RISA
(15) 19:30 まぽりん    ※コラボがあるよ♪

   19:55 【抽選会】   ※チェキ券が当たる抽選会♪

(16) 20:05 かんぱ組.inc  ※コラボがあるよ♪
(17) 20:30 明月みゆう
(18) 20:50 ophelia20mg
(19) 21:10 都築奈未

   21:35 交流タイム(物販)  22:40 物販終了(撤収)

 ※敬称略
  出演者・時間は都合により変更になる場合があります。
  常に最新情報をご確認ください。

<諸注意>
・会場内への飲食物の持ち込みは 禁止 されております。
・再入場の際は受付時に配布の再入場券を受付にご提示ください。
・演者さんへの接触行為はご遠慮下さい。
・オタ芸等に制限は設けておりませんが、周りの方の迷惑にならないように配慮して下さい。
・基本的にリフトは禁止です!(事故が起きてからでは遅いので)
・撮影可能(有料)イベントですが、ご撮影は両サイドのベンチ部分と客席後部からお願いします。
・撮影した画像データをSNSなどにUPされる場合は必ずご本人のご承認を得られますよう、お願いいたします。
・撮影時の三脚のご使用はご遠慮下さい。
・ステージ上でのパフォーマンス以外(物販時など)の撮影は禁止とさせていただきます。
・その他、スタッフの指示に従わない場合ご退場頂く場合がございます、その際のご返金には一切応じられません。


<次回> べりーずこれくしょん10
日程:2016年 8月 6日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16
時間:開場13:30頃 開演14:00~22:30頃(音出し22:00まで:厳守)

<企画・興業責任者>
主催 べりーずぷらんにんぐ
代表 いちごわさび(わちゃびん)
MAIL ichigowasabi@mail.goo.ne.jp
ツイッター @ichigowasabi
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日本橋ストリートフェスタ 2016

2016-03-21 18:24:07 | Weblog
日本橋ストリートフェスタ

今年もストフェスが、3/20に大阪日本橋で開催されました (^o^)/
なんというか、ストフェスが来たら、春が来たような・・
そんな文化になりつつありますね。

ということで、今年も記事を書いちゃいます。
昨年までの写真は、この記事の一番最後にリンクを貼っておきますので、
ご興味がありましたら、また見てください(笑)

・・・

というか、すごい人です・・

ストフェス

新宿の歌舞伎町でもこんなに混んでない・・
年々増えてきてますが、コスプレ風紀委員さんたちの頑張りで
強制ブレイク(今年から実施です!)されるのでww
メインストリートの堺筋はまだあるけました 

  が!!

裏通りのヲタロードなどは、全く動けませんでした・・
(ヲタロは狭いもんね・・ つか各店舗も大忙しでしたね) 

で・・ コスの方ですが、かなり規制も入り過激さも抑えられ
ちょっと昨年よりは落ち着いたみたいですwww
(誰だ? 残念がっている人は?)


TV局の取材も来てましたね・・

TV局の取材

みんな、綺麗にコスッてます。 そんなレイヤーの皆様の写真は
いつものように別ページの「わちゃびんの写真館」でお楽しみください(^o^)/

・・・

ということで、
いつものように日本橋界隈でお世話になっているアイドルさんにも
多数お会いしました。


まずは「宝城あかり」さん

宝城あかり

左側で看板持っている子です!
めっちゃくちゃ歌が上手いんです!(いや、ほんと!)
確か、この3人でユニット組んでるんですよね?


つぎは・・ 「マジカル★ドールのメアリー」ちゃん

マジカル★ドールのメアリー

左側のピンクの子 相方のめるるちゃんには会えずでしたが
メアリーちゃんに会えて良かったです。
隣の子は、確か昔のグループの子だった・・ かな?(ごめん(汗;))


3番目と4番目ww
日本橋でこの人を知らないと潜りですよねっ!
昨年は、ライブのトリで出ておられました。(昨年の記事見てね!

レンちゃんさん!(「単体戦隊恋レンジャー」さん)
そして 142センチの「みるきぃ142。」さん

単体戦隊恋レンジャー みるきぃ142。
※パソコンなどの場合、画像クリックで大きく表示します。



そして最後!
Co-toの「ことり。」さんと「みのりん」さん

ことりんみのりん

右端がことり。さんで、右から2番目がみのりんさん。
ことりん♪ いつも可愛いよことりんwww



で、アイドルさん以外でも、
某店舗の常連さん(笑)も、おられましたね! いぇい!!
(名前は伏せておきましたwww)

某店舗の常連さん(笑)

あと、沢山の方にお会いしましたが、写真撮れてないので(笑)
残念だけど、今日はここまで 


あっ・・ ライブ会場は、一杯の人だったのでいけませんでしたが
そこで出演されてたのかな? アイドルグループ「群青ユリシーズ」の3人!
中学生と高校生だっけ? まだデビューしたてだとか・・ 頑張ってね (^o^)
(パレードでも見かけましたね♪)

群青ユリシリーズ


・・・・

ということで、今年のストフェスで、
私の目に付いたパフォーマーを、いつものように数点あげておきます。

まずは、いつも楽しげな「マリオ系」やっぱ、良いなぁ (^O^)/ 
つか、風船で作ったマリオカート(御婦人2人です)すごくね?

マリオ マリオカート
※パソコンなどの場合、画像クリックで大きく表示します。



次、サボローとリニア君(笑) こういうの好きですwww
つか、これってコスなの?www

サボロー リニア君



城之内死す・・

城之内死す・・

いろいろ考えますね 不覚にも笑ってしまいましたwww



でも、そんな中・・ 一番のレイヤーさんが・・・

一番のレイヤーさん

わぁ! 可愛いwwwww

・・・

ということで、最後の最後は、今年も会えました!「次元大介」さん!!
やっぱカッコ良いです♪ 今年はコラボですww

次元大介

では!!


レイヤーの皆様の写真は こちらです ↓
わちゃびんの写真館(日本橋ストリートフェスタ2016)/コスプレ写真80枚

<おまけ>
 昨年の記事は=>日本橋ストリートフェスタ 2015
 3年前の記事は=>日本橋ストリートフェスタ 2013
 4年前の記事は=>日本橋ストリートフェスタ 2012/Osaka翔Gangs(^0^)
 6年前の分は=>日本橋ストリートフェスタ 2010

です(^ω^) 比較すると時代の流れを感じ、楽しいものですwww

※抜けてる年は、写真は撮ってるんですが
 忙しくてブログが書いてませんでしたwww ごめんなさい(^^)ゞ

=====================================================================
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わちゃびんの写真館(日本橋ストリートフェスタ2016)/コスプレ写真80枚

2016-03-21 18:16:59 | Weblog
こちらに最初に入られた方は、日本橋ストリートフェスタ 2016
本文から、お読みください♪

 ※写真はクリックで大きく表示します。































 ※写真はクリックで大きく表示します。

本文に戻る => 日本橋ストリートフェスタ 2016


<おまけ>
 昨年の記事は=>日本橋ストリートフェスタ 2015
 3年前の記事は=>日本橋ストリートフェスタ 2013
 で・・4年前の記事は=>日本橋ストリートフェスタ 2012/Osaka翔Gangs(^0^)
 更に、6年前の分は=>日本橋ストリートフェスタ 2010

です(^ω^) 比較すると時代の流れを感じ、楽しいものですwww

※抜けてる年は、写真は撮ってるんですが
 忙しくてブログが書いてませんでしたwww ごめんなさい(^^)ゞ

本文に戻る => 日本橋ストリートフェスタ 2016
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年 3月12日(土)日本橋 UP's ライブイベント「べりーずこれくしょん 08」

2016-03-06 21:33:57 | 地下アイドル
===========================================================
<改訂記録>
■出演者変更 3/11 1:10更新
(5) 15:20枠の「ゆらまる」さんのご都合が悪くなりました。
ゆらさんのファンの方々、申し訳ありません。
なお、急遽「りとるらびっと」から、きぃさん、あおいさんが
ご出演していただけることになりました。
ユニット名は「りんご飴」です。
変更後
(5) 15:20 りんご飴(りとらび:きぃ、あおい)
===========================================================

お疲れ様です わちゃびん@単身赴任中ですww
今日もOS☆Uのライブに行ってた事は内緒です(^ω^)

さて、2016年 2回目のべりこれ!の案内です。
今回も、すばらしい、アイドルさん&シンガーさんが
集まりました! 絶対楽しいから、
万障繰り合わせ、是非お越しください(^0^)/


3月12日(土)日本橋UP'sで開催のライブイベント
「べりーずこれくしょん 08」の案内です。(^0^)/


<べりーずこれくしょん08>
日程:2016年 3月 12日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16

・入場料 2000円 1ドリンク付き(当日券も同額)
  ※予約の場合はアイドルさんにバックが出ます。
   できるだけ、推しのアイドルさんに予約を入れてくださいね

・DD予約 1000円  ※DD予約だけでの入場は出来ません。

・写真撮影許可証: 500円 ※撮影場所限定(ステージのみ)
              撮影できない出演者も居られます。
              (都度アナウンスします)

・公式チェキ 1組に付き 500円
 ※アイドルさん物販での私物チェキは、アイドルさん側の設定金額です。

・物販は、最後にも計画していますが、随時並行物販も行っています。



<タイムテーブル>
開場 13:45 開演 14:00

(1) 14:00 ひなもも(ひなの、白桃もも)
(2) 14:20 渚(和歌山より)
(3) 14:40 すいる
(4) 15:00 大和(奈良)
(5) 15:20 りんご飴(りとらび:きぃ、あおい)

  15:40 <休憩>

(6) 15:50 はるうさ
(7) 16:10 OJK Dream Girls
(8) 16:30 汐宮紗綾
(9) 16:50 都築奈未
(10) 17:10 まぽりん

  17:30 <休憩>

(11) 17:40 DWC48(同志社女子大)
(12) 18:00 もんちゃん
(13) 18:20 Tears(MAO(まおたん)、白月ねこ)
(14) 18:40 七瀬つばさ(かげつば)※ソロ&ユニット
(15) 19:00 かげひ(かげつば)  ※ソロ&ユニット

  19:20 【抽選会】※チェキ券が当たる抽選会♪

(16) 19:30 脳内ぶれいく(愛歌、紗夜)
(17) 19:50 水無瀬紀柳  ※コラボがあるよ♪
(18) 20:15 LISA×RISA
(19) 20:35 めるる(Magical✡Doll)
(20) 20:55 雨音りり
(21) 21:15 ophelia20mg

  21:40 交流タイム(物販) 22:40 物販終了(撤収)

※敬称略

 出演者・時間は都合により変更になる場合があります。
 常に最新情報をご確認ください。

<諸注意>
・会場内への飲食物の持ち込みは禁止されております。
・再入場の際は受付時に配布の再入場券を受付にご提示ください。
・演者さんへの接触行為はご遠慮下さい。
・オタ芸等に制限は設けておりませんが、周りの方の迷惑にならないように配慮して下さい。
・撮影可能(有料)イベントですが、ご撮影は両サイドのベンチ部分と客席後部からお願いします。
・すべての出演者の方が、撮影可能ではありません。都度案内いたします。
・撮影時の三脚のご使用はご遠慮下さい。
・ステージ上でのパフォーマンス以外(物販時など)の撮影は禁止とさせていただきます。
・その他、スタッフの指示に従わない場合ご退場頂く場合がございます、その際のご返金には一切応じられません。


<次回> べりーずこれくしょん09
日程:2016年 5月 14日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16
時間:開場13:30頃 開演14:00~22:30頃(音出し22:00まで:厳守)

<企画・興業責任者>
主催 べりーずぷらんにんぐ
代表 いちごわさび(わちゃび)
MAIL ichigowasabi@mail.goo.ne.jp
ツイッター @ichigowasabi
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年 2月13日(土)日本橋 UP's ライブイベント「べりーずこれくしょん 07」

2016-02-08 07:22:11 | 地下アイドル
<改訂記録>
・20:20 ひなももさんは、下記で撮影禁止と記載していますが
    ユニットの撮影は可能になりました。
    ただ、撮影された写真や動画をSNSなどにUPされる場合は
    必ず、ご本人のご承認を得て、UPください。
・16:40 ひなのさんですが、撮影禁止となっています。
    そのため、20:20 ひなももも撮影禁止となります。
    ご了承ください。
・16:00 ゆらまるさん 休養で欠席になります。
    16時枠は調整中です。
・17:00 都築奈未さん 17:50 DWC48(同志社女子大)が入れ替わり、
 17:00 DWC48(同志社女子大)、17:50 都築奈未さんになっています。
=================================================================

名古屋への単身赴任が継続中で、大須に住んでいるためか
最近「OS☆U」に嵌りつつある、わちゃびんです(^ω^)

さて、今年もべりこれ!やっていきます

2月13日(土)日本橋UP'sで開催のライブイベント
「べりーずこれくしょん 07」の案内です。(^0^)/


<べりーずこれくしょん07>
日程:2016年 2月 13日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16

・入場料 2000円 1ドリンク付き(当日券も同額)
  ※予約の場合はアイドルさんにバックが出ます。
   できるだけ、推しのアイドルさんに予約を入れてくださいね

・DD予約 1000円  ※DD予約だけでの入場は出来ません。

・写真撮影許可証: 500円 ※撮影場所限定(ステージのみ)
              撮影できない出演者も居られます。
              (都度アナウンスします)

・公式チェキ 1組に付き 500円
 ※アイドルさん物販での私物チェキは、アイドルさん側の設定金額です。

・物販は、最後にも計画していますが、随時並行物販も行っています。



<タイムテーブル> 開場 14:10 開演 14:30

(1) 14:30 はるうさ
(2) 14:50 咲華
(3) 15:10 大和(奈良)
(4) 15:30 すいる

  15:50 <休憩>

(5) 16:00 〓調整中〓
(6) 16:20 まぽりん
(7) 16:40 ひなの(らびーず) ■撮影禁止■
(8) 17:00 DWC48(同志社女子大)
(9) 17:20 白桃もも

  17:40 <休憩>

(10) 17:50 都築奈未
(11) 18:10 Royal Rose
(12) 18:30 めるる(Magical✡Doll)
(13) 18:50 メアリー(Magical✡Doll)
(14) 19:10 水無瀬紀柳

   19:30 【抽選会】※チェキ券が当たる抽選会♪

(15) 19:40 紗夜(脳内ぶれいく)
(16) 20:00 愛歌(脳内ぶれいく)
(17) 20:20 ひなもも(ひなの、白桃もも)
(18) 20:40 LISA×RISA
(19) 21:00 ひらちゅう☆るいぴか(ひらめ、涙羽)

  21:25 交流タイム(物販)
  22:30 物販終了

※敬称略

 出演者・時間は都合により変更になる場合があります。
 常に最新版をご確認ください。

<諸注意>
・会場内への飲食物の持ち込みは禁止されております。
・再入場の際は受付時に配布の再入場券を受付にご提示ください。
・演者さんへの接触行為はご遠慮下さい。
・オタ芸等に制限は設けておりませんが、周りの方の迷惑にならないように配慮して下さい。
・撮影可能(有料)イベントですが、ご撮影は両サイドのベンチ部分と客席後部からお願いします。
・すべての出演者の方が、撮影可能ではありません。都度案内いたします。
・撮影した画像データをSNSなどへUPする場合は、必ずご本人のご承認を得られますようお願いします。
・撮影時の三脚のご使用はご遠慮下さい。
・ステージ上でのパフォーマンス以外(物販時など)の撮影は禁止とさせていただきます。
・その他、スタッフの指示に従わない場合ご退場頂く場合がございます、その際のご返金には一切応じられません。


<次回> べりーずこれくしょん08
日程:2016年 3月 12日(土)
場所:日本橋 UP's 大阪市浪速区日本橋西 1-4-16
時間:開場14:00頃 開演14:30~22:30頃(音出し22:00まで:厳守)

<企画・興業責任者>
主催 べりーずぷらんにんぐ
代表 いちごわさび(わちゃび)
MAIL ichigowasabi@mail.goo.ne.jp
ツイッター @ichigowasabi
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2016年 あけまして おめでとうございます♪

2016-01-01 10:44:23 | Weblog
ども、ご無沙汰しています、わちゃびんこと、いちごわさびです

昨年も地下アイドルさんのライブ「べりーずこれくしょん」を
大阪日本橋で、6回(隔月)開催させていただきました。
出演していただきました、アイドルの皆様、また、ご来場のお客様、
そして、お手伝いいただいたかたがたや、ライブハウスの関係者の皆様、
本当に、ありがとうございました。
また、本年も、よろしくお願いいたします。


  2016年は 2月13日(土)と、3月12日(土)を計画中です、
  (実は、まだ誰にも出演依頼を出してないという ← マジやばたん)


ということで
本年も、楽しいことを皆さんに提供できるよう、頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。


=========================================

ということで、また1年ぶりの「いちごわさびの徒然草」です。

ほんと1年前にも書いたように、このgooブログは、
地下アイドルライブのタイムテーブルの発表の場になっちゃってて・・

結局ブログを書くことが出来ず
やっぱり、単身赴任が終わって大阪に帰らないとダメかなww


と、思いつつ、 例年通り 新年のご挨拶です(笑)


    あけまして おめでとうございます

申年


確か、寅年から買っているので、今年で7つ目かな?
ここまで買っていくと毎年の楽しみになってきまね。


で・・ 上記の置物は清荒神で買ったのですが・・
清荒神といえば、大阪に初めて出店した元祖の明石焼きの露天が有名で
毎年、食べていますが・・ 名古屋に単身赴任してて
大阪に帰ったら無性に食べたくなるものがあるんです・・

それが 551なんば蓬莱のしゅうまい(焼売)!
「ぶたまん」ではなく「焼売」なんですね。 これめっちゃ美味しいんです!

551焼売
551焼売

とにかく、冷えても美味しい!! 一度お試しください。
(えっとぉ、冷凍物はダメですよ(新大阪駅などでは、注意です)、
 冷凍じゃない奴を、お買い求めくださいね)



で・・ もうひとつ・・ ぼんち揚!

ぼんち揚

なんだろ・・ 形が似た「歌舞伎揚」は見るんだけど、全然味も食感も違うのに
ぼんち揚が名古屋には(東京にも)ほとんどありません

めっちゃ美味しいのにな・・ 
(最近、スギ薬局の某店舗で発見! やったね! (^o^)/ )


・・・

最後に、貼り方忘れないように(汗;)⊂(`ω′∩)
昨年も貼ったでんぱ組の動画を貼っておきます(やっぱFuture Diverやねww)

でんぱ組.inc「Future Diver」@2013.9.16日比谷野外音楽堂LIVE DVDより



では! 本年もよろしくです!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加