オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

奈良の春日の…♪

2010年11月18日 17時23分41秒 | 番外編
私のブログに最多出場しているマイミクのSenkoちゃん

mixiのプロフィール画像に使っておられるこの写真

   

向かって右(奥)がSenkoちゃんなんですが、名づけ親はなんと、うちの息子です

一人じゃ寂しそう、と続けて購入した左(手前)は紅子ちゃん



「え?わざわざ買ったん…?」

道場でMちゃん先生に言われてましたが、ぶっちゃけ、内心私も

「買うまではいかへんな」

と思ってました(Senkoちゃん、ゴメン



ところが!です。


先日、Senkoちゃんとブラブラしていたとき、とある店の前で

「あたし、ここでSenkoちゃん買ってん」

と言ったので、何気なく店内を見ると、いるわいるわ、奈良公園を彷彿とさせるおびただしい(はちょっと大げさですが)Senkoちゃんの仲間たち

そこで見つけた1匹の子鹿ちゃんに目が止まり、私の心は強く惹かれました(だから大げさ)

その場はそれで通り過ぎたのですが、あれからもう1週間ほど過ぎようとしているにも関わらず、私の心を揺さぶり続ける子鹿ちゃん…

「迷うなら、買うべし」

会社帰りに寄るも、定休日

こうなると、もう意地でも手に入れてやりたくなるのが性分



今日は、PTAの用事で仕事はお休み。

用事が終わると、学校から店に直行しました

子鹿ちゃん達は、あの日と変わらず、ズラリと並んでおりました

        こちらはクリスマス仕様となっております

「あった!!」

感動の再会、即購入

   ヴィト子ちゃんです(爆)よろしくお見知りおきを




↓これでお揃いがまた一つ増えました「ポチッと!」お願いします
blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かくかく (ふじじん)
2010-11-18 21:12:05
しかじかでこうなったと(・∀・)

あっはっはっはっは~でもかわいいからいいんじゃないですか(*´∇`*)
返信する
Unknown (ねね)
2010-11-19 18:57:35
モノグラムバージョンはさすがに勇気いるよなぁ(笑)

何で靴売り場にあるの?
返信する
Unknown (忠太)
2010-11-19 19:23:43
ヴィト子ちゃん、鼻の頭の赤いのが可愛いですね。
返信する
ふじじん様。 (けろろ)
2010-11-20 16:01:27
そうなんです。かくかくしかじかで…(笑)
いいでしょぉ?かわいいでしょぉ?
返信する
ねね様。 (けろろ)
2010-11-20 16:03:57
バーバリー柄もあったらかわいいよねぇ?
名づけて…やめとこ(笑)

ここはセレクトショップで、後ろには服もバッグも並んでたのよ。
ヴィト子ちゃんはここに並んでなくて、バッグに付いてたの。
店内のあちこちにいるので、楽しいよ(^^)
返信する
忠太様。 (けろろ)
2010-11-20 16:04:53
赤鼻のシカ…タイムリーでいいでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿