オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

ご挨拶。

2008年12月03日 22時18分55秒 | 番外編
ここ数ヶ月間放置気味だったブログでしたが、しばしの間お休みをいただこうと思います。

自宅のパソコンの具合が非常に悪く、今まで騙し騙しやってきましたが、限界が近づいております。

おそらく、内部CPUの劣化が原因…ぽいです。

修理に出すか、買い替えるか…まだ何も決まっていない現状です。

会社でログイン…する暇も最近ありませんし、今のように携帯で打ち込むのもやり辛い。

という訳で、しばらくお休みさせていただきます。



思えばこんな後ろ向きな愚痴ばっかのブログでしたが、皆様からいただくコメントは温かく、明日への活力の素でありました。

一時は「goo中毒」にまでなった位入り浸りでしたし。

本当にありがとうございました。



とは言え、お別れではないですよ!
携帯や会社のパソコンで、ひょっこりひとことにコメなど残すことがあるかも知れません。

必ずまた戻ってきますので、またいっぱい愚痴聞いてください。



それでは、またね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (もじっと)
2008-12-03 22:52:17
お別れでないなら、僕は素直に待つだけです
できれば早く、修理を終えてgoo中毒になってくださいね♪
オンマの帰りを心よりお待ちしてます!
返信する
待っています (トッペイ)
2008-12-03 22:57:18
 あみんの「待つわ」状態でないので、安心しました。
 復帰を待っています。
返信する
おやおや。 (ぷによめ)
2008-12-03 23:10:04
NEWマシンはもう決まっているのでしょうか?
CPUも最新で、メモリーもハードも大容量になったら…。
ワクワクしますー。

では、また
返信する
Unknown (ふうまま)
2008-12-04 00:44:08
けろろさんの愚痴はおもしろいですよ!
ここでストレスが発散できるのであれば
いくらでもやってくださいな!

できるだけ早く復帰してくださいね
返信する
まっとりま~す (忠太)
2008-12-04 00:52:58
再会が楽しみです!
返信する
けろろさんは永遠に不滅です~! (流れ星)
2008-12-04 08:19:07
復活の日を楽しみにしています。
返信する
待ってまーす (カール)
2008-12-04 16:30:57
私は今goo中毒です

また禁断症状が出て来たら

戻って来てねー  楽しみにしています
返信する
お待ちしてまちゅ♪ (小町)
2008-12-04 23:20:42
私も、放置時々、ログイン・・・

けろろさんのお帰り、待ってます。
大好き♪大好き♪けろろさん

返信する
寂しいですが (南風)
2008-12-08 23:54:23
時期的に 冬眠?
熊? リス? 春の雪解け待ってますね~

ソウか~ 宇宙だ!
けろろ大佐 ってアニメに有りましたよね?
今頃気付きました~

この不況だもん!愚痴は一杯~ お互い頑張ろうね!お時間が有ったら 私のトコへもいらっしゃいませ~ お待ちしてます!!
返信する
賀正 (マスター)
2009-01-02 11:56:10
あけましておめでとう、けろろさん。
喫茶ネバーランドのマスターです。
昨年中はいろいろお世話になりました。本年もネバーランドの常連さんでいてくださいね♪そうそうどうですか・・・お正月は!十分に楽しんでいますか?!私は・・・自分の好きなことし放題。年末に本屋に行き、読みたい本を漁り、DVDレンタル屋さんに行って見たい映画を借りれる限度まで借りてきましたよ。お陰で寝不足気味・・・ハハハハハハハハハ・・・・・。

では今日は、”ロイヤルコペンハーゲンのダージリン”をご馳走しましょう。インド紅茶を代表する最高級品で、シャンペンのような芳香とコクのある味わいが特長の逸品です。ちょっと値段は張りますが、最近の私のお奨めですよ!ではではゆっくりお茶を楽しんで下さいな。
                   マスターより
返信する

コメントを投稿