オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

はい、イベント終了。

2009年09月13日 22時40分19秒 | 息子の話
とうとう、やってきました

平成21年度前期兵庫県少年空手道大会

朝の6時に出発

そのおかげか、初めて座席確保!!



息子が出た小学4年男子は、形97名、組手131名

はい、やっぱりイベント感覚、形は2回戦敗退、組手は1回戦敗退にて、あっけなく終了いたしました

私のビデオ、息子の試合よりよその子のんがよぉけ映ってます

はい、少年空手オタク街道、爆進中であります





帰り道、先生に

「お前は基本からやりなおしじゃっっ!!」

と、お説教くらった息子





お友達やマイミクさんの御子息たちが大健闘したのは、自分のことのように嬉しくありましたが、


息子よ、ちょっと、頑張ろうぜ。





次は、11月にある会派大会です。

それまで、先生がみっちりしごいてくれるそうです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たみぷ~)
2009-09-14 14:42:14
朝も早くからの参戦、おつかれさまでした!
(遅れての参戦、もーしわけ)汗

我が子が体調不良やったんで、他のお子様達の観戦をする余裕もなく…(言い訳すません)

1個勝ったを、次は2個、2個勝ったを次は3個…
地道でいいから、目標を上げていって、頑張ってもらいたいね!

ウチも、弟は「次こそ1勝」ですわ。
中学、高校(!)先はまだまだ長いもんね。
頑張り続けりゃ、きっと花は咲くはずさ!

でもまあ、4年は2強が居るので ほんと大変よね…ってのは、合言葉になってるよね。

でも今回は、T永クン(今更?)とS山クンが同じ山やったから、チャンスは今回しかない!って
ウチの道場の4年2人(兄と写真に写ってた子ら)もベスト8に初めて入ったぁ!!って喜んでたわ~

私のあまり見れなかった分、けろろさんの観戦記で、感動したいわ~
観戦記、あげてください!期待してます(笑)
返信する
たみぷ~様。 (けろろ)
2009-09-14 17:08:07
うちの息子の目標は
「形も組手も1勝」
ちっちゃ!!しかも、達成できてへんし(笑)

お兄ちゃん、おめでとう。
もうね。惚れましたわ。
完全燃焼後、うちの息子に会いに来てくれたお兄ちゃん、
「また一緒に練習しような」
ニカッ。白い歯がキラーン。
「うん!」
何であたしが答えんねん!みたいな(爆)
(ショタです。アブナイです)

いーっぱい褒めてあげてね。
うちは、尻叩きますわぁ~(泣)

返信する
Unknown (さら)
2009-09-14 22:26:20
おおおお、狙ったように!
流派の大会があるんですが、11月22日ですやん!

応援、覆面被って行かせて頂きます(笑)

観戦記、いいなぁ~
ワタシも待ってますから、是非よろしくお願いしますよう~。
返信する
さら様。 (けろろ)
2009-09-14 23:03:43
うぎゃぁぁぁ、そうなんですかぁ?!

1号ちゃんにまた何言われるんやろ…

恥ずかしいけど、ちょっと名言聞いてみたい(笑)

観戦記かぁ。
ショタコンの腕がなりますなぁ。
(くどいです。きしょいです)


返信する
Unknown (かなたけ)
2009-09-14 23:51:49
お疲れさまでした。どこもそうですけど3・4年って層が分厚いですよね~。
みっちりしごいてもらう息子君幸せもんですね。

しかし、ここに兵庫で面白い日記を書く人3人が終結してますね。見てて面白いです。
返信する
かなたけ様。 (けろろ)
2009-09-15 08:10:55
年中さんから始めた空手。
…ナメてました。
3年になったとたん、「なんじゃこりゃ!」状態のプログラム(笑)
次は減っていくでしょうが、それはつまり、うまい子、頑張ってる子だけが残る、ということで…。
うちもうまくはないですが、頑張ってる子枠で地道に参加していこうと思ってます。

「面白い日記」では、お二人には到底及ばないのですが、この出会いにはマジ感謝です(笑)
返信する

コメントを投稿