つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

2月立春。

2008年02月04日 06時30分58秒 | Weblog
さぁ2月です。
昨日の突然の雪景色にはびっくりしました。

車の運転は大丈夫かしら…と心配でしたが、
昨日のうちにだいぶ雪もとけて、問題なさそうですね。


さて今週は、10日払いと15日払いの給与計算が
あります。
それから、賃金制度のミーティングが木曜日。
現行から新制度に向けて、大詰め
いった感じ。
資料作りの最中なので、机の上がものすごい状態です。


暦のうえでは立春なのですね。
でも、まだまだこの寒さ。
去年の暖冬でさえ、私にとっては十分な寒さだったので
今年は…

それでも今月に一度、週末スキーに行ければいいな、と
検討中。
スキー場では寒さってあまり感じないンですよねー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿