つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

6月後半戦!

2008年06月15日 16時00分18秒 | Weblog
6月15日ちょうど6月も半分まできました。

連休後に受注した給与計算。
支給日が2回に分かれていて、
かつ、人数が多いので、部門分けなどに苦労したのですが、

どうにか1回目の支給が無事に済みました。
かなりホッとしたモードです。


さて、後半戦の目標は・・・

算定の繁忙期に向けて“好スタート”を切るっ!

来週と再来週の週末は少し早めに、休日勤務体制に
入って、賃金台帳の入力を進めておきたい。
4,5月分のをね、まだ全く手を付けられていないので。

あとは、今月中に前から言ってる事務所サイトの
手直しを…と、これはまだ構想を練っている
段階なので、やっぱり時間は掛かりそう。


と、1件。大事な案件が!
来週1回目の打ち合わせから始める就業規則があります。

うはぁ~、考えてみたら、7月は算定の繁忙期と
ぶつかって大変そうだわぁ

でも、「この時期にしっかりと規程を定めておきたい!」という
お客さまの気持ちにとても共感できるので
今までの知識を総動員してがんばりたいっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿