つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

受験版ドリマ作ってみた!

2016年08月12日 00時06分09秒 | つれづれ

 

旅行中なるべく”あいだ”を空けないように朝ゴルフ練習に行ってきた。

クラブを振れないときは、代わりにタオルを使ってスウィングすればいいらしい!先生が言っていた。ホントか…

うちの事務所のスタッフみたいに、週1回の練習だけでそこそこ上達できる人もいるのになぁ。全く…何をやるのも人より時間がかかるわたし 苦笑

ゴルフ始めて三年たつのにまだこんなレベルか…

人より時間がかかるのは仕事も同じ、よね。開業して三年ってどんな感じだったか?と言うと、やっぱり、いわゆる”食べていけるか”?「まだまだ」でしたよ

 

自宅で夜

これから娘のためにドリームマップ作るところ

受験版ドリームマップこんな感じ

 

合格、不合格しかないので、「結果はどうあれ」とは言えないのかもしれないけど、それでもやっぱり目標に向かって日々積み重ねる「過程」がなにより大事だと思うよ。人より時間がかかっても…苦笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿