つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

セミナー申し込み中!

2010年11月15日 22時23分17秒 | Weblog


ろうサポNEWS11月号
先週送ったものです。

なんと言っても、事務所イベントである
セミナーをアピールしてみました。

一体、何人来てくれるんだろう…

ガラン…としそうだったら、スタッフのお父さんに
社長役で(サクラってやつ)来てもらおうか…と
笑いながらも大いにシンパイだったのですが、
ひとり、また一人と参加者が増えてきました


申し込み一番乗りは、意外なところでスポット客の不動産やさん
レベルの高い質問でいつも私を慌てさせる介護の若手社長
お誘い上手なスタッフに断り切れなかったと思われる焼き鳥やの若社長さん


それからこの間知り合ったばかりの
鎌ヶ谷の女性税理士さんからも今日、申し込みメールを頂いて
うれしかったなぁ。

ただ…、検討の結果、
今回、お客さん以外はセミナーのみの参加にしてもらうことにした。

つまり、懇親会は完全にお客さん限定ということに。


サクラを呼ばなくても、大丈夫そうだ ほーっ(苦笑)
それどころか、懇親会で予約している個室の定員を超えたら…どうしようと嬉しいシンパイまで。



 お客さんと一緒に呑める!

一緒に呑む(また言うけど)
これ、私の中で本当に感慨深いものがあります。


できそうで今までなかったこのシチュエイションが、
「やろう」と決めただけで、
こんなに簡単に実現するのかぁ。


今年は、去年と比べていろいろ苦戦している気がしているのだけど
年末にやりたいことが実現した!という満足感を味わえるのは
大きいと思う。

守りになんか入らずに
意地でもやりたいことやってやろう…!と

イベントが終わった後、きっと私思うとおもうな(ニホンゴ変)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿