つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

魔!のふなとり線。

2008年02月07日 23時57分24秒 | Weblog
またまた予想もつかないことを
やってしまいました。


2時間余りぎゅうぎゅうに頭を絞ったミーティングを終え、
その帰り道。
途中、お昼ごはんを買ったのと、宅急便を出すのに
コンビニに2回寄りました。

さて、帰り道はふなとり線。果てしなくまーっすぐに
走れば、16号に突き当たるのです。

ただただまっすぐに…。
頭のなかは…無意識にミーティングの内容を反芻し、
今日の収穫と、そして次回までのto do listを
やはり無意識に考え・・・、そういう時って

周りの景色を見ないでしょう。


着かないのです。
と言うか、近づかない。
景色が沼南町に一向にならないのです。

ヤな予感。

がしてきました。

まさか…でも、そんなはずはない。
ただただまっすぐ行くだけ、です。


そのマサカでした。

着いたのは、柏ではなくてなんと
お客さんの事業所。。


そう、わたし。コンビニ出た後、
反対方向に走り続けていたのです。


サスガに参りました。
でも、そんなコトで舌打ちして車
飛ばしたりしません。
極めて冷静に、
「ブログネタにいただき…」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿