つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

強風のなか手引きラウンド

2019年06月16日 21時31分24秒 | ゴルフデビュー

強風のなか、重い手引きカートを引いて引いてラウンドしてきました。

自分のバッグを引っ張ってひたすら歩いて回って、風に負けず皆元気だったな。

 

今日はなぜだかこんな気づきがありました…ゴルフ友だちがいるお陰でこうしてゴルフが続けられるのだ、と。

若いゴル友と遊べて楽しい~

しかも今日はピンチヒッターではありましたが、20代BOYまで参戦してくれました。

 

ありがたいことに自分の周りには、年を重ねても素敵すぎる人たちがたくさんいるな。そういえば誕生日が近い士業仲間もこの間「年を取るにつれてどんどん楽しくなっていく気がする」とか言っていた。それ、すごい考え方だね!「年齢」からも解放されて、周りからどう見られているか?なんてことも一切気にせず、ある意味わがままに楽しくラクになっていけばいい。・・・なんてことをつらつらと青空の下歩き回ったあとに思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿