つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

算定ようやく・・・。

2007年07月22日 22時58分05秒 | Weblog
ここのとこ、算定の渦の中にドップリ
つかっていましたが、
今日、日曜出勤して

 ようやく
 ぎりぎり

明日、社保に提出できそうです。

明日、明後日が社労士の提出日と
予め決まっていたのです。


この10日間ばかりは、事務所にこもって
PCと格闘しつつ、必死に事務処理をこなす日々で
サスガに大変でした。

そんなデスクワークないちにちで、唯一の?
ささやかな
お楽しみは…、なんと言っても

 コンビニのデザート

でしたね。

「今日は気合を入れて…!」という日は
必ず、普段は手を伸ばさないリッチなスイーツを
コンビニで購入。

食後と三時のおやつを励みに
辛い日々を乗り切ったのでした。

やっぱり頭の疲れには
甘いものでしょ、と確信していました。
  


明日、一段落着いたら、何百円のデザートと言わず
ステモあたりでショッピングして散財!
したいところですが、

悲しいかな、きっとすでに夏物バーゲンは終わってますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿