つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

今週の一枚。懇親会at千駄木

2012年03月10日 21時17分17秒 | つれづれ
今週は、

お客さん訪問4件
事務所に来客3件

どれも1,2時間密度濃くしゃべった?
アポイントでした。ふぅ~


今週の1枚はこれを・・・




水曜日
士業(社労士、弁護士)と某出版社さんとの
懇親会に声をかけてもらいました。

 職員さん20人!の地方ダントツ!の事務所
 業務特化型サイトを立ち上げた事務所
 少人数ながら売上はびっくり!の事務所

とてもとても刺激的な話が聴けました。

うぅん… 
開業数年たつというのに、この業界
私が知らないことばかり…

社労士って、扱う範囲も驚くほど広いし
そして、それぞれ気が遠くなるほど、奥も深いし
当たり前だけど、上には上がいて…

なんだか自分が、自分の事務所が小さく小さく感じましたよ…あは


でも、いいのだ

本当はもっともっと、
いろいろな所へ行っていろいろな方と出会いたい
話を聴きたい 


柏では得られないものを求めて~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿