つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

あした!〇〇〇デビュー予定

2013年05月17日 22時14分15秒 | つれづれ
さほど興味のなかったゴルフですが
じわじわと“その気”になり

ついに明日スクール初体験です。


どうしても一人で足を踏み入れる勇気のなかった私。

娘2号を強引に付き合わせ(ドッジボールで泣かせた娘)苦笑

親子スクールに申し込みました!


きっと明日は「子どもに付き添う母親」を装い…
実際は、自分は超真剣モードだと思われます。


わくわくする~

もちろんウェアは購入済みです、んふふ~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2013-05-17 23:45:43
 かっぱ社労士さん、こんばんは!
ついにゴルフデビューですね。
ボールをしっかり叩いてください。
返信する
楽しかったですが・・・ (かっぱ社労士)
2013-05-18 15:12:01
いやいや難しいですね。いい感じで当たらなかったです。。(~_~;) また来週がんばります。
返信する
Unknown (走る社労士)
2013-05-18 18:08:13
お疲れ様でした。
練習!練習ですよ。
ナイスショット気持ちよさを感じてください。
返信する
ゴルフされるのですか? (かっぱ社労士)
2013-05-19 13:47:34
えぇ「走る社労士」さんもゴルフされるのですか?
スポーツ全般お好きなのですね。
ランだけでなくゴルフもアドバイス頂かないと・・!(^_^;)
返信する
Unknown (六丁目税理士)
2013-05-20 17:05:49
むむむ。
スタートしましたね。
私もヒミツの特訓を開始しないと
ウェアーを先に買ったとは、さすがです
私もウェアーだけ買いました
返信する

コメントを投稿