つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

雨が止んで夕方ラン

2018年03月09日 22時02分13秒 | fun run♪

3月に入って追い込み

6km、8km、6km、10km、6km、6km、6km

今日は天気予報通り。大雨で朝ランはあきらめ夕方早めに帰宅して走ったわ!

9日間で合計48キロ 明日は前日なので走らなくてよし。

筋肉痛にはならない程度の筋力はついてきた感じ。ゆっくりマイペースで行けばなんとかなるかな…

それより娘1号は黄色信号だ。 残念だけど間に合わなかったかな。。ふくらはぎが痛いと言う。筋肉痛ではなく… これはマズイかも。早々に痛み始めたら完走するのは無理かもね…。本番であきらめてリタイアするかどうか?「自分で判断してね」と念を押すように言う。あはは…「自分で判断」って、子供たちに結構な頻度で言っているフレーズだ。こんな時にまで。笑) スタートしてからできる限りまで一緒に走るつもりけど、無理そうなら娘を置いて先に行く。冷たい親かもしれないけど私は完走したいもの さてさてどうなるかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿