つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

12,5km走ってみた!憧れのガーミンと。

2018年09月09日 21時21分11秒 | つれづれ

今朝のラン記録

 12.52キロ 

 1時間24分39秒

 ラップ6分46秒

はじめてGPS機能のGARMIN付けて走ってみた。自分のじゃないの。娘が顧問の先生からもらったもの、を借りている母親って…どうかと。苦笑 

 

GARMINはイケてるけど、走りはいたってスローだったわ。6時台でも相当暑くて苦しかったけどなんとかまらずに走れただけでよしとする。そうね、徐々にラップ6分前半には持っていきたいね。またガーミン借りよう~

 

昨晩は身体は疲れているのに頭に血が上ったような感覚で寝つきが悪かった。いやだな。あの会合に出るたびにこんな状態になっちゃうのかも… 研修って決して楽しいものじゃないですよね。いかに自分ができていないか、突きつけられることが多い。さらに私「すごいひと」を見ると思い切り気後れしてしまうタイプなので速攻落ち込む…苦笑)でもね、最近思うのですが、仕事のチカラって仕事だけやってればいいものではない、らしい。仕事以外の場面で、人前で話したり、リーダー役を経験したり…とふだんと違う状況でタフなことを経験することが自分の仕事場に帰って活かされる、そして成長につながるのだろう・・と。とすると、時々は自分の殻を破るトライをしなくてはね~。事務所のために

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿