つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

シーズンオフの過ごし方を考える

2011年06月13日 07時20分56秒 | Weblog
走らなくなって1週間。

私の生活は180度変わった。

大げさ?

でも、ほんと変わりましたよ。

生活がらくになりました

1日あたり2,3時間、時間が増えた換算?
になるんです。

「走っている時間+睡眠時間」です。

特に、夜と朝、確実に時間が増えました。

あ~らくにはなったけど
このまま下りのエスカレーターには乗れないよなぁ。

思いだすと、去年は足のけがで3カ月まったく走らなかったら

肉・・・ついてきたもの

ラン取り戻すまで相当たいへんだったしね。

どうしたら? らくな生活をしながら
キープできるか?

・・・「オフの過ごし方」について真剣に考え中


あ、それで思い切ってはじめて
整体か接骨院かカイロ?か行こうかと思ってるんです。

調べましたよ。それぞれの違い。
保険が使えるとか使えないとか。

今のところ、保険が使えなくて高そうですが
一度整体のほうへ行ってみようかな、と。

走っているときの肩や首の凝りが気になっているんです。

肩こりは日常ぜんぜん感じないのですが、長距離走っていて
疲れが出てくると、とたんに首や肩がものすごく
凝ってしまうんです。

果たして治るのかなぁ・・・

分からないけど、一度全身?診てもらいたいという
願望もあります。(腕がいいところで!)

そう、身体のメンテナンス

シーズンオフにもってこい!じゃないですか

そして、来シーズン
速く走れるようになるために…

あんな5時間超えのレースなんて
悔しくてたまりませんよ


勇気を出して?…よし行ってこよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿