つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

夏のお楽しみ満載の週末です。

2010年08月07日 12時56分17秒 | Weblog
行ってきました!
わーい! 近くて遠かった?柏高島屋T館屋上です。


仕事を片付け中のスタッフに先駆け
私が5時40分ころに着いたときには、西日がカンカン照っていましたが、

6時を過ぎるとい~い感じに夕暮れてきて、
風に吹かれながら飲むビールは気持ちがいい!!

今年人気だというハイボールも美味しく頂きましたよ。

「また行こうねっ!」
って私が言わなくても、みな心に固く誓っていると思う!(笑)
昨日はうちのスタッフ(3人)と同業者飲み仲間(2人)の合流で
トークも広がりました。



そんなわけで昨日書いた、早朝ランの決意は
あっけなく崩れ(苦笑)今朝のランは諦めました。
だって二次会断れなくて…あぁ

夏は、ランと吞み会の両立が悩ましいところです(深刻

そして今日は、これまたお楽しみな手賀沼花火大会ですから
やっぱりまたでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿