つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

「ありがとう」を集めたい

2007年09月14日 22時49分41秒 | Weblog
とあるメルマガで見たのですが、

 渡邉美樹氏は

 世の中の人から「ありがとう」を集めたい

 という情熱を持って~~云々


とありました。

「ありがとう」を集めたい


というフレーズが今日一日
心にずーっと残っていました。


これって社労士でも通じるものが大いにあるな、と。

お客様からの「ありがとう」を集めたい!

そう、きっと心は同じだわ。


今日は、朝イチで1件、松戸。
昼前後に2件、柏。
午後に1件、我孫子。

計4件のお客のところへ訪問しました。

昨日作った社会保険料の通知書をお渡ししたり、
社会保険料の額の訂正を指摘させて戴いたり、
育児の助成金の説明をしてきたり、

だったんですが、

「ありがとう」のおことば

私も頂きましたよ~!渡邉社長

これからも是非集めて回りたいです、ハイ


それにしても…、

4件も訪問して、社保にも寄って
そして事務所に戻ってまた事務処理ができるほど

私のお客って地元に多いんだわ…
今さらながら実感した今日の動きでした。
有り難いッス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿