つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

いざ、内見!

2008年09月12日 10時04分21秒 | Weblog
今日これから本命の物件を見に行くんです。

本来ならワクワクするはずなのですが、
ちょっと微妙なところ。

4日前に見つけた物件情報

 立地良し!
 ビル超きれい!

で、当然家賃は高

それでも「ココで仕事できるのなら」と
ハラを括って内見の申し込みを
したのですが、

問い合わせしてみると、私が見た間取りはすでに
埋まっているらしく、
同じビルで狭い間取りしか空いてないとのことが判明。

トーンダウンです。
せっかく予算オーバーでも!と思っていたのに、
ちょっと安くなっても、これだけ狭いのはどうか・・・と。

で、今日、メジャーを持って図ってきます。



それにしても・・・、残念ながら
物件探しに本腰を入れ始めてから、
いくつかの不動産屋さんに連絡を取ったり、足を運んだりしているのですが
イマイチいい営業マンに出会っていません。

一度連絡したら、そのあと「これはどうですか!?」と
ドンドン営業してくるのかと思った。
ほぼその後のフォローはなし。
探してきてくれるって期待してはいけないのですね~

これくらいの仲介料じゃあヤル気にならないのかな。
私が営業だったら、お客の条件に合う情報提供をすべく
やっきになりますよ~、きっと。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿