つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

イベント続きの週末でした。

2016年05月29日 22時05分05秒 | つれづれ

ふだん週末はゴルフと仕事で終わるのですが、今週末はちょっとちがう~。

まず一足早く週末気分?の金曜日。早朝家を出てこんな所までやってきた!

その名も東京バーディクラブ

お世話になっている賃金研究会のゴルフお仲間とのコンペでした。

青梅市なんて遠いところで懇親会までしっかりと参加してしまいましたが・・

 

土曜日は、朝から埼玉の保育園さんへ~(東武線ほとんど爆睡

ワタクシ“名ばかり監事”をやっていましてその理事会に参加いたしました。

ゆる~く理事会が済んだ後、おじさまおばさま理事長らと昼食会

それから自宅へ帰ったあとすぐに家族と出発

娘1号のハンド部応援へ

今回の予選をどうにか突破できたので、さ来週はついに県大会

県大会はトーナメントなので負けた時点で引退ってこと。わ、いよいよ最後の試合だわ~

 

そして本日、日曜日もめずらしく外出しましたココへ!

お客様のリフォーム会社さんの見学会です。

 カフェ風(事務所)

という、キーワードにそそられて?思い切って見に来てしまった。笑

家具やクロスやすべてがまさにカフェ風で、いろいろ参考になりましたよ。

社長の現場しごとを見るのは初めて!一生懸命にそして笑顔いっぱいで説明してくださってとても嬉しかった。それが何よりの収穫でした

それにしても社長、ハッピがよく似合ってる

 

そんな週末でしたが、合間に時間になんとか持ち帰り仕事も片づけました。

来週も事務所やプライベートで楽しみな予定がちょいちょいあるのよね。うふふ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿