つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

我孫子ゴルフ倶楽部とやよい軒

2017年10月01日 21時45分48秒 | つれづれ

レジュメの残りは昨日と今日でようやく完成しました。・・・のはず!

全58ページかな。2時間しゃべるにはこれくらい必要だろう。ふぅ~がんばったわたし

 

今日は、初めてのできごとが2つありました。

一つはこれ!

はまっているゴルフですが、プロの試合を生観戦したのは初めてなのです

こんなメジャーな大会が地元我孫子で開催されるなんてカンドウものです

ココから先は写メ禁止。。残念~

 

もう一つの初めては、知る人ぞ知る我孫子駅の”やよい軒”

我孫子に長いこと住んでいるのに入ったことがなかった。いつもできている行列に気後れしちゃって。それに女性一人じゃ入るのに勇気がいるよ。名物のから揚げ1個入おそばを食す。もうこのから揚げの大きいこと

 

我孫子ゴルフ倶楽部とやよい軒 我孫子のメジャースポットに足を踏み入れた今日はいい日だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿