つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

ホノルルに向けて最終調整

2013年11月30日 22時26分46秒 | つれづれ
来週金曜日夜のフライトで発つのですが

本当に飛び立てるかどうか・・・不安になってきました

旅行直前までどんどこ予定が入りそう。汗


明日は必死にやりますよ~

〇火曜日に労働局へ持ち込む若チャレの準備
〇水曜日の就業規則打ち合わせの準備
〇水曜日のロータリー卓話の準備
〇ニュース年末号の原稿


でも仕事の前に朝ランもします!

私たちが立てた練習計画は娘が鼻風邪をひいてしまい
途中で未消化?になってしまいました。

おまけに少し前から足の甲に違和感を感じると言う…汗

心配はありますが
泣いても笑っても週末練習は明日が最後です。
様子を見ながらゆっくり調整してみます。


あと1週間
最後まで風邪をひかないか気が抜けないし(私もね)

練習不足でもよし。娘と二人で元気にスタートラインに立てれば

もう今年はそれで大成功と思えます。


無事にホノルルが終わったら・・・
年末仕事ガンガンやりたいです。

え?「ガンガン呑みたいな!」って言いそう?苦笑
そうでもないです。

私が帰国する頃、事務所はまさに繁忙期真っただ中なので
私もすぐさま渦の中に飛び込むつもり…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2013-12-01 08:24:36
かっぱ社労士さん、おはようございます!
忙しい中のホノルルですが、ラン中お仕事はスタッフに任せて、思いっきり楽しんでください。
風邪に注意し、弱音をはかないで完走してください。
はるか遠い日本の地より応援しています。
返信する
有難うございます。 (かっぱ社労士)
2013-12-01 14:04:08
はい、頑張ってきます。
「走る社労士」さんもマイペースでランしているようでさすがですね。暑さに負けず「完走」したいです。
返信する

コメントを投稿