つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

社労士に向いているって今さら…?!

2012年02月27日 22時17分02秒 | つれづれ
そう言えば…

昨日と今日
うちの事務所の助成金申請の準備をしていたのですが…

正直…、すごく…、め・ん・どう


そこで気がついた!


同じような事務しごとなのに
お客さんの仕事だとわたし嬉々としてできている

つまり!お客さんのためだと
頭と手が自然と動くのだ

あは 私って社労士向いているんじゃない…

心の中でほっとうれしく安心する。


ちなみに、

ふつーの所長?がいやがるかもしれない
「お使い」のような訪問も私OK!

例えば、ただ単に何か書類をお届けするような、ね?

お客さんとほんの少しでも談笑するのがうれしいのだ。

ね、やっぱり社労士向いているよね?



そんなわけで有難さ実感


最新の画像もっと見る

コメントを投稿