つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

母の駅伝。娘の駅伝。

2013年02月17日 15時38分28秒 | fun run♪
寒さ本番の週末

風にも負けず、風邪もひかず、親子(別々に)走ってきました。


昨日の土曜日は、仲間との駅伝大会



意地の走りこみの成果か、ラップ5分をずっとキープできて

去年より2分以上も記録更新(8.1㌔を40分13秒)

すっかり自己満足にひたっています・・・んふ

マラソンってやっただけの結果が出るから
だから楽しいね!


大人の駅伝大会は、もちろんゴール後のお楽しみ



スタッフHさんの笑顔がはじけています!

コンディションが心配でしたが、
チームの”襷をつなぐため”がんばってくれました!



そして今日、日曜は娘の駅伝大会



先生ではなくて、なぜか父親、が付き添い(苦笑)
中継ポイントへ向かうところです。

順位を落とさず襷をつなぎ、ホッ

チームとしても3位に食い込んだらしくよかったね。


さて、ぜったい風邪をひけないプレッシャーから解放され
寝込むなら今!

・・・いえいえ(笑)
引き続き体調管理に気を付けて…!

仕事もお酒も穴を開けませんよ~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2013-02-17 18:52:56
 かっぱ社労士さん、こんにちは!
練習の成果で記録更新、すごいですね。
アフターも楽しかったことでしょう。
親&子でランのよろこび、いいですね。
返信する
ホッとしています。 (かっぱ社労士)
2013-02-17 22:46:51
はい、素直にうれしい気持ちでいっぱいです。今年はエントリーが少なくさびしかったのですが、距離は短くても記録がよくて満足しています。
返信する

コメントを投稿