つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

これが10月11月のトレーニング計画(^_^;)

2013年10月05日 22時00分14秒 | fun run♪
ホノルルに向けた娘2号とのトレーニングは
明日からギアチェンジ


初めての2時間走に挑戦だ

 2時間走
  ↓
 20㌔走
  ↓
 2,5時間走
  ↓
 25㌔走
  ↓
 3時間走
  ↓
 30㌔走

と、あと週末ごとに距離を延ばしていく計画


当日、披露困憊した娘を笑顔で励ましながら走る母親・・というのが

今回の私の目標であるので、

娘と同じ練習量では足りないんじゃないか!?

できれば「30㌔走」は娘より1回多くやれれば理想的。苦笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2013-10-06 14:58:41
 かっぱ社労士さん、こんにちは!
いよいよ計画、本格的に動き出しましたね。
楽しくを目標に!
きっと素晴らしい感激が待っていますよ。
返信する
ホノルル☆ (かっぱ社労士)
2013-10-06 15:05:48
はい、有難うございます。
多少練習不足でも体調万全でスタートラインに立てればいいなぁと思っています。
返信する

コメントを投稿