つれづれ社労士ノート 千葉県柏市の社会保険労務士 川村由里子です。

マラソンやゴルフを楽しむ体育会系思考の社労士です。社労士業もマイペースで走り続けます!【事務所所在地:千葉県柏市】

スタッフT女史☆お祝いイベント

2019年10月21日 09時50分49秒 | つれづれ

また備忘録的にサクッと。

 

まずはこれ。お祝い会1次会の準備ができあがった図

”画伯”の異名をとるスタッフさんが素晴らしい絵を描いてくれました!

 

1次会だけでかなり盛り上がり その後午後仕事をしながらクールダウンして

私たちのシナリオはまだまだ続きます。夕刻2次会に向かうまでの時間。すぐ近くののれんをくぐり1,5次会へ

店主お任せでたしかに美味しかった…ですが、最後までいくらか分からない思いを久しぶりにしました。苦笑

 

さて、2次会へ。大人12名、子供11名位?のにぎやかな打上げです。

サプライズゲストも登場しました

1次会、1,5次会、2次会と…、やり切った感がハンパないです 

私は思いついたアイディアをぽんぽんとてきとうに言っているだけなのですが、それを拾いまくってオーガナイズして手を動かして形にしてくれるスタッフさんが立役者ですね。素晴らしい

って、なんのお祝いだったか?と言いますと、区切りの誕生日ということで。

 

 

余韻冷めやらぬ週末ですが・・・

土曜日の夜、羽田空港にある人物を迎えに

 

5年前に我が家にホームステイしていた子(と言ってももう23歳の女性)がマレーシアから遊びに来てくれました

思った以上に、会った瞬間から家族っぽい距離感がうれしくて。ま、17歳で1年間弱過ごしたのでまさに”家族”だったしね。当時と変わらない明さと、そして大人の気遣いもできる女性に成長している彼女と1週間ほど過ごします。

大した「おもてなし」はできないけど、小さいイベント続きの楽しい1週間になりそうです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿