大きなイベントだったコラボセミナー
が昨日無事に終わった~
・・・・ほ~
大きく安堵
事務所全体、日常業務のなかだいぶ前から準備は進めていましたが、やはり直前になると何かとバタバタ落ち着かなかったな…。
自分の持ち分の準備もギリ間に合った感じでいざ本番
開始25分前。一番の問題は定員いっぱいの会場の設営。スタッフ総出で机をイスを並び替え、追加で借りた机もなんとか押し込み!どうにかおさまったところ。もうお客さんが到着し始めている。早く受付を整えなければ…汗
ただ立ちつくしているように見えるか結構焦り気味の図 苦笑
同じアングル。終了後アンケートを記入してもらっています。参加者過去最高50名の図
懇親会はこんな感じ。参加者の数に比べると少人数でしたが、私たちスタッフの打ち上げも兼ねているのでちょうどよいよ。
50名のお客さん達の感想はどうだったろうか…?
例えば・・・
事例紹介型の内容はどうだったか?その理解度は?
再現ビデオはよかったのか? 反応はいまいちよめなかった。
そして個別相談会はプラスだったのか?
いくつも気になることはあるけど…
でも今までにも増して、今回のセミナーは事務所全員で関わって準備した感がある。それがなにより満足。
講師としての自分の準備に注力できたのも、他のすべてを仕切ってくれていたスタッフさん方のおかげ。
みんなの「すごい」を随所に目の当たりにしたわ~。演技もすごい
ビデオもすごい
司会もすごい
これこそ・・・hannpanai
すごいですね。
伝えることを大事にしている貴事務所の思いが伝わったことでしょうね。